うめか☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

きのう。

地元のしぇんぱいと飲み会でした。

えー私はじぇんじぇん飲めないので

食べるの専門!!



みんなめちゃんこビールを飲んでる中…

私はひとりでこれ食べました


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

$はな の日記-IMG_4577.jpg




Σ(・ω・;|||



きなこもち。



まさか!!


バーちっくの居酒屋に「きなこもち」あるなんて


驚きでした。


うめかったです~(*´Д`*)






今日は一日中、打ち合わせやらなんやらで

外まわり…


毎日インドアな私には応えました orz





お昼時の打ち合わせで、お腹空いてたので

私の大好きな…うふふ…




$はな の日記-IMG_2396.jpg


フレンチトーストラブラブ



うめかったです~(*´Д`*)



おかげさまで今日はお仕事てんこもり


まーだまだ終わる気配なしでございます。



よーし!!


気合い入れてがんばりまふ(`・ω・´)ゞ



ペタしてね