お当番☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

先週はほとんど寝らず、食べまくりの生活で

週末は忘年会が重なりあせる

これまた夜更かししてしまって

今日は具合が悪いのか寝不足なのか副作用なのか

いったいなんなのか!??

(´Д`;)


めちゃんこきっつい一日でした。







今日はお子の学校の『立ち当番』という日で

学校近くの交差点で児童が危なくないように

誘導?見張り?


…なんというのでしょうか(^▽^;)


はい。行ってきました!





ちょうど、家を出る時に取引先から電話あせる


OH!!NO!!!


にこにこ「今から、立ち当番なんですあせる


と、遅刻ぎみだったので焦って話すと



(。-_-。) チーン


なにか下ネタをおっしゃられてましたどーん



そんなこんなで、ものすご体力を奪われてしまったのですが

学校で3点セットを手にし、いざ担当の場所へ!!

$はな の株日記


通る児童は少なかったですが

なんとか任務を果たしました(^▽^;)

$はな の株日記


立ってる間、近くの高校の野球部がジョギングをしてて

総勢50名以上いたと思いますが

みんなから次々に

こんにちわ!!

ちわ!!


ちわ!!



と言われ、私はこんにちわを列が去って行くまで

言い続けました。



公園の近くなので…
$はな の株日記

散歩してる人もいぱーい(;´▽`A``





そんなこんなで、当番の日がおわりホッと一息ハート②


今日はこれよ~(≧▽≦)
$はな の株日記

それと、お友達から福岡のお土産~と

梅が枝餅いただきました。

$はな の株日記

おいすぃ~ハート②



こりわ、焼き餅の~こしあんで~


なかなか有名です…よね?






夕方もたくさん仕事を抱え~

バタバタ仕事をしてると

急に眠気???


………………………爆弾



ぜんぜん覚えてないのですが

イスからいきなり落ちてしまいました(>_<)


ヒザから落ちたのか…ヒザをすりむき~

めっちゃ痛かったですえー



今度、イスを買う時はひじ掛け付にしようと

心に決めました(`・ω・´)ゞ




今日は仕事が終わったのでバンザイ

早く寝たいと思ってます…

思ってるんです…


おやすみなさい寝る


ペタしてね