うだうだ☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

最近、なんでしょ(。-_-。)汗



ストレスかなんなのか…



スッキリしたくて、髪切りに来ました音譜



なぜか、美容室のVIPルームに通され…


チョキチョキ美容院



photo:01


かわいい美容師さんに切ってもらいましたラブラブ


VIPルーム\(^o^)/
photo:02



こんなかんじ!!

すご~い(((o(*゚▽゚*)o)))



ついでに巻いてもらいました。


サザエさんみたいです( ̄▽ ̄)
photo:03





ちとスッキリしたかな






また明日から仕事忙しそうなので

今日は…早く寝れるかなぁ~


どうかなぁ~




今週、一週間分のうだうだでした(( _ _ ))..