早朝ドライブ☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

今日はめずらしく早起きをしました。

お子のお弁当の日&おチビの発表会の練習の日

が重なりまして~

みんなで6時起床あせる

しばらく目は開きませんでしたが…

なんとかお弁当を作り~

いつもより1時間半、早くおチビを送って行きました。



そんな早朝から仕事もなく…

銀行に行ったり…

用事も済ませましたが…

9時

お家にいたくない気分だったので

ドライブに行きました。

$はな の株日記

今日はめちゃんこいい天気晴れ

吉野ヶ里の直売所に行ってみました。

$はな の株日記

かなり山の上~の方にあります。。。



ちょうど野菜を搬入したとこで

白菜やら~椎茸やら~

野菜をいぱーい買ってきましたきゃぁ~ハート②

これでしばらく買い物に行かなくてもよさそうです(^▽^;)




昨日の夜ゴハンにカレーを作ったのですが

久しぶりにやっちまいました( ̄Д ̄;;

なんともかんとも…

まずいカレー




カレーってだいたい何をいれても美味しくできるんですが

なにを間違ったのか

まっず。(´д`lll)

そんなマズいカレーを無理矢理『おいしい』と言わされ

食べてるお子は味覚障害なのか、気をつかってくれてるのか

わかりませんが…

いつもどおりおかわりもしてくれました。


今日もお子達は、残ってたカレーを食べさせられましたo(_ _*)o

私の料理は格闘なのでございます。



明日は買ってきた野菜で美味しいゴハンを作りたいと思います。

思っててもできるかどうかはわかりませんよ(・∀・)えへ




今から山のように残ってる仕事をがんばりまーす

ペタしてね