眠れなくて☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

昨日、気になって眠れなかったので

行ってみました。

たぶんここかな~!?

と思い行ってみると…



あった


$はな の株日記




買ってみましたよ( ´艸`)

$はな の株日記




んで、飲んでみましたよ( ´艸`)





なっ!!




あまっ

$はな の株日記


(やっと使えた~バンザイ



こりわ~そ~と~あめぇ~

ホットケーキ味のヒミツはメープルシロップの味が

するからかな??

となりの『あったまレモン』にすればよかた汗


昨日買ったんですが、タリーズのコーヒーハート②
$はな の株日記

これわ美味しかったですにへ音符






先週なのですが…

こんなものをいただきましてあせる
$はな の株日記


あのー…( ̄_ ̄ i)

これ新品なんですが…汗

『私、使わないから持って行って~』

と、知り合いからいただきました(^▽^;)


世の中、太っ腹の方がいるんですね~

手ぶらで行きましたが、ハーフのセットまるごと

いただきましたm(_ _ )m

ありがとうございます




今日は人生初めてのゴルフの練習に行きました溜め息

先生に、まず持ち方から習いあせる

振り方やらいろいろ習いましたが

空振りーの、後ろに飛びーの…

んげっ( ̄□ ̄;)!!



あたしわ向いてないのかも(TωT)

2時間ほど練習しまして…


$はな の株日記

なんとか打てるようになりました苦笑

まだまだいぱーい練習しなきゃ!!


今日は手と腕が痛いので…

きっとあさってくらいにすんげぇ~筋肉痛に

なりそうですヽ(;´Д`)ノ


シップはりまくって早く寝まぁ~すZZZ


ペタしてね