スッキリならず☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

昨日、ガソリンスタンドに行ったので

今日はこちらのスタンドへ…
$はな の株日記

ガソリンは1L122円だったかな?

温泉スタンドは
$はな の株日記

1L10円(・∀・)

よーく見ると値上げした後が…

ここにも不景気がビックリ



なーんかスッキリしたくて

次に向かったのは…

美容室ハート②

イケメン美容師さんに切ってもらいました。
$はな の株日記-2010102614130000.jpg

どこを切ったかというと…

前髪( ´艸`)

だってね、寒くなるから~

少しでも暖かいように髪をのばしてます。





昨日から、急に冷えこんで

コートを着込んでますがあせる

今日からお子も冬服を着て登校しました。
$はな の株日記

『これ着るとあったか~いにへ

と言って走って玄関を飛び出していきました。
$はな の株日記

お~足が寒そう(>_<)

私は何枚も着込んでますが

んで、ひざかけ~それでもなんだか寒くってゾクゾクやる気なし

もしかしてお風邪かしら!??

やっべっ


午後からはまた~り過ごしたいと思います寝る

ペタしてね