ストレスです☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

いったい何が原因なのでしょう

(´д`lll)やだわ。



ストレス発散するにはコレしかない!!

えーっと…まずお昼にラーメン割り箸
$はな の株日記

これ~見覚えありませんか??

誰かが各地方に送りまくってましたね( ´艸`)

私も、買い物に行って見つけたら報告したりしてましたよ。


今はなんとビックリマーク
$はな の株日記
500円入ってるかもキャンペーンがヽ(*'0'*)ツ

そーっと開けてみましたが~入ってませんでした↓↓

お昼というかおやつタイムの食事でした汗

久しぶりにカップラーメン腹いっぺヽ(;´Д`)ノ




このカップラーメンを消化できてないうちに

お友達と食事に行きました。

にこにこ『ね~お寿司食べたくない??』

Queenly『食べたーいハート②


という事で、いろいろ話ながら行ってたんですが…

途中で

あっ!!

ここ行ってみたい(≧▽≦)

ラーメンセンター
$はな の株日記


お寿司を食べに行ってたんですが…

なぜか、ラーメンを食べる事に。

お昼に食べたカップラーメンがちょっと頭をよぎりましたが~

$はな の株日記

とて~も長浜ラーメンです。

次は腹ぺこの時にまた来よう…と思い~

美味しく食べましたおんぷ

とて~もお腹いぱーいで、ボーっとしながら

運転して帰りましたあせる


…と、昨日の出来事ですが

私のストレスは癒される事なく

胃もたれで一日が終わってしまいました。


胃もたれ感たぷ~りで帰宅すると

大量に仕事がきまして…

寝たのは朝方でした。

私のストレス解消の旅はまだまだ続くのです。

ペタしてね