佐賀空港☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

\こんにちわ/
     $はな の株日記

親戚のおばさんが佐賀空港から東京に帰って行きました。

お子を連れて見送りに行きました。


まず、入り口のエビス様と記念写真ハート②


なにかご利益ありますかね( ´艸`)
$はな の株日記

この幸せそうな顔を見ると

なんでもどうでもよくなっちゃいますね(´▽`)



空港って佐賀の外れにあって~用がないと行かないようなトコなのですが

今日は、空港で知り合いに何人か会いました。


そういえば…

お子の学校からプリントきてましたあせる

3年生による、色んなムツゴロウの展示があってました。
$はな の株日記

お時間ある方は観に行って下さいおんぷ

それで~同じクラスのお友達に会ったんだ(^▽^;)



他にも、友達に会って~声をかけられ~

ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!



狭い空港ですが、とても満喫しまして~

おばさんの乗った飛行機を見送ってきました。

お子達は間近で飛行機を見る機会が少ないので

楽しそうでした。


$はな の株日記

『すっげ~』\(゜□゜)/


飛行機が飛ぶ瞬間をみてカンドーしてました( ´艸`)


$はな の株日記


写真が全て逆光ですが…(;´▽`A``

空港をあとに~お休みを満喫音符



あれっ!?


私、なにか忘れてる…



あっ汗

仕事(((( ;°Д°))))


えへ苦笑まだ何も手をつけてないわ~

今日も夜な夜な…がんばりたいと思いまふ(`・ω・´)ゞ

ペタしてね