当たった☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

今日は、めちゃんこ疲れ~

久しぶりに床で2時間ほど寝てしまいましたあせる


夕方、私が寝てる間にお子達はPCで遊んでまして…

なにをしてるかと思えばピグビックリ

$はな の株日記

見かけたらグッピグしてあげて下さいm(..)m



夜~帰宅すると、ポストにお手紙が…

開封したならば
$はな の株日記

お子が何かに当選したらしい…

絵はがきが3枚とステッカーです。



そういえば~…

夏休み最初の日曜日に行ったゆめぎんがでスタンプラリーやりました。

http://ameblo.jp/celia7/entry-10600937086.html

お~

お子は日頃の行ないはあまりよくないように見えますが( ̄_ ̄ i)

なにか強運でもあるのか…

おみでと。


誰かにお手紙書きたいとおもいます(≧▽≦)ハート②



明日から連休ですが~

私は、またまた仕事漬けの連休で休みはなさそうです(TωT)

取引先様々でございます。


仕事たぷ~り、納期もたぷ~り

と思うとぜんぜんはかどらず汗

つい遊んでしまいますσ(^_^;)



ぷらっちさん。オレンジやってみましたあせる
$はな の株日記

ちょっと雑ですが(;´▽`A``

早くヨッシーさんに本物のいい感じの写真を

ゲットしてもらわねば~!!



今日は早めの就寝にしたいと思いますぐぅぐぅ


ペタしてね