Ψ(`▽´)Ψの影響☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

今日で

Ψ(`▽´)Ψ うぇっへっへっへ~

二日目なのですが.....

昨日よりはマシかな?

やっぱり嘔吐はきっついです(TωT)

今日は朝からトイレと友達状態で

NOおでかけ!!

おでかけなんて~怖過ぎです(((゜д゜;)))きょわ

何もしないで、リビングの床で転がってました寝る

ほんとに床です。タタミでもないです。

体中がなんだか痛いなーと思ったんですが

床で寝てたせいですね.....汗




こんなに腹痛で苦しむのは久しぶりで・・・

ブログに書く事といってもお腹が痛くてーとかばっかり(;´▽`A``

それしか頭にないですもん。


さっき、取引先へ仕事の原稿を取りに行ってきました。

明日でもよかったかもしれませんが

今、ちょっと落ち着いてるし~

と思って「すぐ行きまーす!」と軽い気持ちで

行く事を決意したんです。


うちから取引先までは、車で5分ほど。

いや・・・夜は車も少ないので3分で着くかも・・・

行く時はよかったんです。

取引先が見える交差点を曲がったとたん

急にお腹が痛くなってどーん

パパッと原稿をもらい「ありがとうございま~す!」

と即ビックリマーク撤収溜め息

あ~帰りの信号って何個あるんだっけ?

なんていつもは考えもしない事を思ったり

右側をゆっくり走る車を左から追い抜いたり

とにかーくいっそいで帰宅。

なんとかトイレに駆け込み・・・・

しばらくじっとしてたらお腹が痛いのも

落ち着きました。


やっぱり明日病院に行こう....(ノ_-。)


ペタしてね


今から、お仕事モリモリです( ̄_ ̄ i)

昼間あんなに寝てたんでしょうがない・・・

ガンバリマス。