きた!?☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

Ψ(`▽´)Ψ

うぇっへっへっへっへっへ~


こんなイメージです↑

またですか?

ウイルス?


なんなのかよく分かりませんが

今朝、起きると・・・

頭が割れそうなくらいの頭痛どーん

頭痛なんて日常茶飯事なんですが

ここまで痛いのははじめてかも・・・


んで、

どうしようもなく気持ち悪くって

トイレに駆け込み&リバースガクリ

朝からグッタリ~のゲッソリ~でした。


んで、

這って頭痛薬を探し・・・

飲んだけどぜんぜん効かなーいウキャー!

お子の学校の準備もイマイチできず

今朝はノンアイロンのシャツを着せてしまいましたううっ...

お昼はずっと寝てたけど、夕方からは微熱もあり~



ここ数日・・・

数週間・・・

の生活を思い出してたら

うんうん( ̄へ ̄|||)


このしんどさ・・・

呪われてるのか?

とか本気で思ってしまいました汗


きっと、不摂生が祟って・・・です。

内蔵なんてどうなってんでしょうね~(ノ_-。)


意外に健康だったり( ´艸`)


今日は20時に就寝!!

はやっ


でも、眠れず~

ウトウト・・・ゴロゴロ・・・繰り返してたら

仕事がきましたあせる


毎度、思う事なんですが

ほんとに体力勝負の仕事やってるな~~~と苦笑

体調を整えるのも仕事のうちなんですけどね。


明日もグッタリ~のゲッソリ~だったら

病院に行こうと思います。


ペタしてね


みなさんも体調管理には充分に気をつけて下さいおんぷ