ドッキドキ☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

今、仕事が終わりましたぁガーン


昼間…あんなに暇だったのに…


そりわ、仕方ないです。



毎日毎日…寝る時間は遅いですが

FXをするにはちょうどいいです(・∀・)

今日は値動きが激しかったので

まず汗

持ってたポジションを損切りショック!


色々見てたんですが、私は勝負してみよう!!と

ポンド/¥にINしてみましたニコニコ


キャードキドキ

久しぶりにドキドキドキドキドキドキドキドキ


仕事も手につかないくらいw


そんなこんなで…どんな!?


またポンドYENで、しばらく張っていこうと思います♪( ̄▽ ̄)ノ″


ドッキドキドキドキ


あ~眠れないかもガーン



オヤスミナサイ