新学期☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

新学期・・・

というか新年度音譜



4月は、行事がつまってるので

いいかげん( ̄Д ̄汗

と思って美容室に行ってきました♪



行きつけの美容室は予約がとれなかったので

友達の行ってる美容室へ溜め息



いつもどおりw

にこにこ「今日、空いてる時間ないですか??」

という予約をして、美容室へwww




男性美容師の方に切ってもらったんですが

袴田君似で~なかなか私のタイプのお方でしたラブラブ!



キャ(〃∇〃)ハート②



~今日いちばんうれしかったこと~ でした( ´艸`)





最近、株も為替も仕事もいろいろあり~

んで、私生活もいろいろあり~

満足してるのかしてないのか~


毎日の生活に追われ

バッタバタ

(大人のいい訳w)


今、持ち株君が調子いいので

バタバタしてる中でも楽しいです。




PCがWinからMacになって、

使いづらいというか汗

やりにくいというか汗

慣れないというか汗

仕事もブログも相場も・・・

なんだか倍以上時間がかかってる気がします。



今日もまだまだー!!

仕事がたくさん残ってますが

早く寝れるようにガンバリマス~(`・ω・´)ゞ



ペタしてね