ウイルスか…な☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

今週は…


うちにウイルスが潜んでる模様爆弾



ノロか!?


次々にゲーゲーリバース


ショック!



来週は京都の旅が控えてるのに…


行けるかすら怪しくなってきましたガーン



順番にいけば、次は私の番ですガーン



マジ!?



私は高熱だとしても~

京都は行きますよぉパー



体調はイマイチですが汗


今日も仕事が、さっき終わりました(;´д`)



久しぶりに

「がんばれ!!私ドキドキ


と言いながら仕事しましたよ~w



体調がイマイチだと

フリーランスの辛さを

思い知らされますしょぼん




健康に気を使うのも仕事の一部です。



今日は、お初ドキドキ


MRI検査をしてきましたニコニコ

「30分~40分動かないでね」

と言われたんですが…

マジ!?自信ないシラー

と思ってたんですがあせる



「あと6分です」


の声で…あれ(+_+)あたし

寝てたニコニコ