イイのか悪いのか☆ | はな の日記

はな の日記

毎日 楽しく過ごしてます♪

なんか…胃もたれ(´д`lll)




そぉいえば…


おととい、ラーメン屋さんに行きました。


ラーメン屋さんなんだけど、ちゃんぽんもあり~ラブ



メニューを見ると『もつちゃんぽん』って冬限定メニューが


あったので 溜め息


にこにこ「私、もつちゃんぽんLOVE






ぢゃーんハート②



はな の株日記

こんなかんじぃラブラブ!


チョーデカイもつが数個入ってて~


めちゃうまきゃはっ♪



ラーメンは…



はな の株日記  

こちらも少し味見したんですが…おいすぃ~にへ音符



ラーメンにしとけば、ここまでなかったと思うんですが


『もつちゃんぽん』…おそるべしorz


二日間も胃もたれです汗



昨日は食べ過ぎたーと思ってたんですが


違いました。


ただの胃もたれドクロみたい





胃もたれしてる私ですが…


買い物に行くとついつい買い過ぎ汗



今日のお昼にパン屋さんに行き~


お子に好きなだけ買っていいよ!


と、私も気になるパンをトレーにのせて…



はな の株日記

こんなに買ったんですが、某大手メーカー工場で販売されてるため


こんなに買っても 550円 でしたおー


やすっ


3日分くらい買ったんで、大満足音符



買い過ぎな私。


さっきティッシュが切れてるのに気づき


近くのスーパーへ買い出しへcar*溜め息



おぉー!!


ラッキーな事に今日は特売日で



はな の株日記

↑198円だった~おんぷ


この198円のついでに買ったのが…





はな の株日記

↑これです。。。汗



ティッシュの10倍くらいのお買い上げ~チーン


しばらくノーお買い物デーを実施します!!




今日も持ち株くん達は停滞~どーん


FXはぼちぼち~( ´艸`)ハート②




今日も長い夜になりそうです合格




日経平均  10,664.950.96%

マザーズ指数  416.82-0.06%

ヘラクレス指数  589.870.61%



ペタしてね