北海道旅行で日本縦断の旅1 | 【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

愛犬と旅行日記、マクラメなど好きな事を書いてます、
2020年2月に乳がんが見つかり乳がん日記始めました。

こんにちは
 
 
 
 
スピリチュアルセラピストのサオリですおねがい
 
 
ブログのご訪問ありがとうございます照れ


今年のお盆休みは相方と愛犬と一緒に
北海道に行ってきました爆笑


大阪から青森の大間港まで約1300キロポーン
函館から札幌まで約255キロ滝汗
日本縦断の旅(笑)


行きの大阪から大間港まではあまり観光出来ず
ほとんど移動車ダッシュ


秋田で行きたかった団子屋さんに行ったら
先日の雨の影響でお休みだった。。。

青森ではずっと行ってみたかった不老ふ死温泉にギリギリで入れた〜笑い泣き

奥にあるのが露天風呂の黄金温泉♨️

海が横にあってめちゃ気持ち良かった爆笑

露天風呂は受付15時半までで16時に閉めちゃうみたい🥲温泉から夕日見たかったーにやり



大間のマグロ食べたかったけど

時期じゃなかったみたいえーん



フェリーの時間が朝の7時なのでそれに間に合う様に大間港に移動車ダッシュ



まさかの青森しないから大間港までが

めちゃくちゃ遠いポーン

大間港にam3時頃着いて少し仮眠zzz



大間港から函館のフェリーは90分船


ドックルームはゲージの中に預ける事も出来るし

長椅子があるので一緒にいる事も出来ますニコニコ


6頭しか予約出来ないからすぐにいっぱいになるそうですガーン

あまり揺れず90分はあっという間に過ぎたニコニコ


函館に着いたらまずは朝ごはんおにぎり

ハセガワストアのやきとり弁当を買いましたお弁当


中身写メ撮るのを忘れる。。。



メニューの写真お借りしました🙇‍♀️


やきとり弁当と言っても豚串が入ってますニコニコ

タレが一番人気だって爆笑



腹ごしらえした後は友達に会うために千歳まで

移動車ダッシュ

千歳までは3時間半くらい車

めちゃ遠い💦



友達がドッグラン付きのドックカフェ予約してくれましたニコニコ


ここでも人間のご飯の写真を撮り忘れるチーン

ブルーベリーパフェ爆笑


ワンコのヨーグルト


暑いので日陰で遊ぶ地蔵。と千手

友達と久しぶりに喋りまくり実家の札幌へ車



この後は実家でゆっくり過ごしましたニコニコ



続く


最後まで読んで下さりありがとうございますおねがい
 


 

開運☆パワーストーンブレスレット・ネットショップ右矢印DANA☆shop
  
DANAサオリのインスタグラム右矢印Instagram


私を知る占い
カバラ数秘術、占星術、天中殺から
あなたを鑑定します星
90分6000円
ご希望の日をお伝え下さいニコニコ

お申し込みはこちら
 

 LINEからも申し込み出来ますピンクハート

ポチっと押してみてグラサン下矢印



何かスタンプを押すと
返信出来るようになりますグラサン