ツキを呼ぶ魔法の言葉♡ | 【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

愛犬と旅行日記、マクラメなど好きな事を書いてます、
2020年2月に乳がんが見つかり乳がん日記始めました。

こんばんは
 
 
 
 
スピリチュアルセラピストのサオリですおねがい
 
 
ブログのご訪問ありがとうございます照れ



相方さんの妹さんがくる前に



片付けをしていたら



ひょっこり出てきた絵本キラキラ



こんな絵本見たことないわぁ〜びっくり



相方のかな?



と思いながら
(相方のです。。。)



ちょっと拝借グラサン
 
 
 
 ツキを呼ぶじゅもんのお話でしたニコニコ



『ありがとう』



『感謝します』



を使うとツイてくるという事は




何年か前に聞いて知ってましたニコニコ




なんとなく唱えてましたが




最近、唱えてなかったかもガーン




神様が初心に戻れと




この本を読ませてくれたのかもニコニコ



ありがとう


嫌な事があったときに使うじゅもん



嫌な事を断ち切る力があるキラキラ




感謝します



嬉しい事があったときに使うじゅもん




嬉しいことばかりまた起きるハート







『じゅもんを忘れたら元どおり




地獄の世界に連れていく』




ってここのフレーズ怖いけど。。。。ゲロー





この本が出てきてくれた事に





ありがとうハート







感謝しますキラキラ






ブログを読んで下さった方が



ツキまくりますように〜ラブラブ



最後まで読んで下さってありがとうございますラブラブ

 

開運☆パワーストーンブレスレット・ネットショップ右矢印DANA☆shop
  

DANAサオリのインスタグラム右矢印Instagram



~講座のお知らせ~

・超初級 英会話講座
14時~
 1時間 1回 1000縁

・ルーシーダットン
9月8日1名募集中!
1時間 1500縁
 

 

 
こちらからもお申込み出来ます下矢印
 
友だち追加

 

 

 

 

 

tutumallに参加してますニコニコ

tutumallBN02s.png