今日はこれからアロマトリートメントです♬ | 【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

愛犬と旅行日記、マクラメなど好きな事を書いてます、
2020年2月に乳がんが見つかり乳がん日記始めました。

こんにちは
 
 
 
 
スピリチュアルセラピストのサオリですおねがい
 

 
ブログのご訪問ありがとうございます照れ
 


今日はこれからアロマトリートメントですニコニコ

 


初めてのお客様なのでドキドキですグラサン


 

喜んで貰えたらいいなぁ〜〜照れ



愛情込めてします〜照れ




どうでもいいけど


コテで首筋ヤケドしたぁえーん


後残るかな〜滝汗



ヤケドには


ラベンダーの精油がいいので塗ってますニコニコ


後残りませんように〜びっくり



痛そうでしょ口笛


キスマークじゃないよ笑 
(全然キスマークに見えない笑)

 

今日のカードはこちら下矢印
 

 
 今日のメッセージは
 
 
 
tutumallさんのHappy占いに
 
 
 
 
記載していますおねがい
 
 
 
こちらを見て下さいね下矢印

tutumallBN02s.png

 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございますおねがい
 

 

 

~講座のお知らせ~

・超初級 英会話講座
月3回(4月11・18日)
14時~
 1時間 1回 1000縁

数秘術講座
月1回 2時間 12000縁

 

 

整骨院で学ぶ優しい解剖学基礎講座
4月から第2日曜日
 月1回  (全12回)3時間    10000縁


DANAサオリのインスタグラム右矢印Instagram
 
開運☆パワーストーンブレスレット・ネットショップ右矢印DANA☆shop
 
 
 
こちらからもお申込み出来ます下矢印
 
友だち追加