今日のメッセージカード | 【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

愛犬と旅行日記、マクラメなど好きな事を書いてます、
2020年2月に乳がんが見つかり乳がん日記始めました。

おはようございます


DANAサオリおねがい

なんとなくこのブログを見た方に
今日のメッセージキラキラ

  

今日はサイキック・タロット・オラクルカードにしましたニコニコ


〜Rejoice in Celebration 〜
祝福の喜び

成功、勝利、祝福のひとときが

まもなくやってきます。


あなたがひたむきに取り込んできたことが

実りの時を迎えました!

家族や友達、同僚と

一緒に感謝の気持ちをこめて

喜び合いましょう。

頑張った自分を褒めてあげて下さい

とカードは告げていますニコニコ


関西の方!

地震は大丈夫でしたか?

私の家もだいぶ揺れましたが

大丈夫でしたニコニコ

まだ余震があるかもしれません。

気をつけて下さってね!!


最後まで読んで下さってありがとうございますおねがい