カイロプラクティックとレイキのコラボ【エネルギー療法】はここだけ! | 【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

愛犬と旅行日記、マクラメなど好きな事を書いてます、
2020年2月に乳がんが見つかり乳がん日記始めました。

こんばんは  



DANAサオリですおねがい 


今日は相方とコラボの

   
エネルギー療法をしましニコニコ



まず

相方がカイロプラクティックを中心とした


トルクリリース技法や


内臓や頭蓋への施術を使って


身体を整えますニコニコ 

(だいたい1時間位です)


カイロプラクティックは

神経系へのアプローチですウインク



腰痛や肩こりはもちろんのこと 


頭痛などいろんな症状に効果が出ています


今日のお客様は


なかなか取れない肩と首の痛みと


疲労感を訴えていたので



身体を整えた後は


レイキヒーリング(着衣)をしましたキラキラ
 

もう身体は整えているので
  

オーラ浄化と 


各チャクラにエネルギー注入させて


頂くだけですが


身体を整えてからの

 
レイキヒーリングは


身体があたたかくなって


気持ち良くなり



疲労感がとれます



起きた後は思考がスッキリしますウインク





かなりお疲れだったお客様も


リフレッシュされて
 

帰られましたおねがい



自分の身体のために


メンテナンスしてますか?


もっともっと自分を可愛がってあげて下さいねウインク

 

最後まで読んで下さってありがとうございますおねがい