朝ドラ『半分青い』を観て思う事 | 【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

愛犬と旅行日記、マクラメなど好きな事を書いてます、
2020年2月に乳がんが見つかり乳がん日記始めました。

こんばんは
 
 

DANAサオリですおねがい


NHKの『半分青い』にハマってますウインク



私は


『半分青い』の主人公と


同級生になります爆笑


なので


半分青いをみると


昔のことを思い出してしまいますニコニコ
(親近感が湧き過ぎる爆笑

 


ちょうどこの年の人たちは


バブル時代の恩恵も


たいした受けたこともなく
(社会人のときはバブル崩壊してましたガーン


女子高生ブームとか


女子大生ブームとか


○○ブームがない年なんですニヤニヤ

  


(あーつまらんチーン




でも私の若い頃は

  
なぜだか


波乱万丈すぎて


ある意味ドラマチックな事が多かったかも(笑)


例えば
  

友達に紹介して付き合った人は


名前も歳も違ってて


未だに何をしている人だったのか


わからないままだったり滝汗
(この時、私は19歳でした笑)


カッコいい美容院の店長と


付き合えたと思ったら


アパートがボロボロで


ブランドの服ばっかり買ってる


見栄っ張りで


超ビンボー生活に巻き込まれたり


これくらいは

序の口で、、、




ちゃっと変な人ばかりを

引き寄せていた気がしますゲッソリ



今、思うと
 

自分が望んでいたのかも、、

  
波乱万丈になりたいと思っていたのではなく



ただ


ハラハラドキドキしたいと


思っていたんだと思いますニコニコ
 


良くも悪くも望んでた通りに


ハラハラドキドキの20代でした口笛


バカな事ばかりしてたなーって


でも後悔はしてませんニヤリ


今思うと 


ジェットコースターみたいで


楽しかったし


死にそうな事もあったけど


今、私は生きてるからハート


まだ生きてる


生かされてると


思って生きていたなって思ってますニコニコ


 
私、生きてる!!


思った事ありますか?




自分の人生は良くも悪くも


自分の思い通りになっていますウインク




今なら


地球に生まれたことに感謝して


自分のため


人のために


生きて生きたいと思えるように成長しましたおねがい


本当にここまで

成長した自分を褒めてあげたいデレデレ


 
最後まで読んで下さってありがとうございますおねがい