コラーゲンマシンで若返り | 【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

【大阪市生野区】人を笑顔にする開運マクラメ作家DANAのブログ♡

愛犬と旅行日記、マクラメなど好きな事を書いてます、
2020年2月に乳がんが見つかり乳がん日記始めました。

こんにちは



DANAサオリですニコニコ
  
  
今日、1週間振りにコラーゲンマシンに入りましたニコニコ



1週間入らないと


肌を触った時の感じや


化粧のノリが 


お風呂あがりの水滴の具合が違ってきます滝汗



私は

肌の表面がガサついてる

感じがしてきたら

コラーゲンマシンに入るサインにしてますニコニコ
(1週間に2回を目安にしてます)


コラーゲンマシンに入った後


髪や肌を触ると
  
  

細胞が若がえってるー爆笑

ツルっと

感じますウインク




最初は

体感出来ない人もいますが 
(代謝が悪い方は感じ辛いみたいです)


3回目には


お肌が変わってきてるのが


わかりますよウインク
  


コラーゲンマシンは

真皮層にあるコラーゲンを生成してくれる
働きがありますウインク


私の気になっていた

大きなシミも

少しづつ薄くなってきましたデレデレ


お肌が若いと

年齢も若くみえますよねウインク



もっと認知度が上がって

入る人が多くなるといいなぁハート

と思ってますおねがい
  



上矢印オープンキャンペーン中ハート

お申し込みは
お電話がお申し込みからどうぞウインク




最後まで読んで下さってありがとうございますおねがい