こんにちは!一ノ瀬 ユイです🌈

 

今回は、リニューアルしてから最初の

 

「通話&テキスト鑑定」のご感想を頂きましたのでシェアさせていただきます🍀

 

(ご依頼者様にご了承いただいています😊)

 

 

私の現在のテキスト鑑定スタイルは、

 

1件のテーマ(相談内容)に対して、多角的に焦点を当てながら進めていくのですが、

 

鑑定・執筆に入るまでに、ご依頼者様と一緒にテーマを明確にするため、

 

対話を進めていきますので、即席的な鑑定とはなりません。

 

 

そのため、私だけが鑑定をするのではなく、

 

「一緒に」鑑定が進んでいきます。

 

 

今回は、最初の対話から約2週間をかけて

 

ご依頼者様とともにじっくりと鑑定を進めることになりました🍀

 

 

私はお節介なので、

 

テキスト(鑑定書)であろうと、通話であろうと、

 

沢山言葉を繰り出しますので、

 

鑑定書はボリュームたっぷりですし、

 

長電話になったりします(笑)

 

 

 

私は顔出しをしていませんので、

 

読者さまは私が一体どんな人なんだろう?と思われているかもしれませんが、

 

ただの、おしゃべり好きで、占星術脳(笑)な男子です(笑)

 

 

鑑定を頂くタイミングは、

 

お誕生日前だったり、ご結婚前だったりと、

 

人生の転換点を迎えていらっしゃる場合や、

 

自分で抱え込むのは無理!外部・外野からの意見が必要だ!という場合など色々です。

 

 

私は熟考するタイプなので、

 

じっくりと物事を理解したい場合に、

 

私の鑑定が役に立てたらいいな、と常々考えています🌟

 

 

それでは、今回の鑑定のご感想をシェアさせていただきます🌈

 

 

 

<テキスト鑑定を受けてのご感想>


①鑑定の流れについて、良かった点や意外だった点

テキスト鑑定を希望していましたが、

通話鑑定をご提案下さり、

緊張しながらもお受けした所、

とても丁寧に時間をかけて対応して下さり、

お話しながら私自身の考えを整理していく作業ができ、

ポイントの絞った納得のいく鑑定を受けることができました。
 

またその後のテキスト鑑定については、

手元で何度も振り返りができ、両方を選択してよかったです。

 

 

通話鑑定が予想外によかった事。

テキスト鑑定だけでもいいかと思っていましたが、

言葉のやりとりの大切さを感じました。

 


②鑑定に入る前の対話は、心地良かったですか?
 

緊張をほぐす様なやわらかなトーンで会話して下さり、

誠実なお人柄が伝わり安心して鑑定に向き合えました。

 


③鑑定内容はいかがでしたか?
 

予想を上回る質と量で、かなりの知識をお持ちの方だと思い、

一ノ瀬さんにたどり着けた事に感謝しました。


自分が一番必要だった言葉に辿り着く事ができましたし、

鑑定の視点も壮大で、

言葉選びも上から降りてくるようなメッセージ性のある満足なものでした。



④鑑定前と後で、心の持ちようは変わりましたか?

漠然とした不安感の中鑑定して頂きましたが、

物事の新たな視点を教えて頂いて安心感の様な物を得られました。



⑤鑑定後の対話は、心地良かったですか?

どこまでも丁寧で真摯にお付き合い下さいました。



⑥鑑定のどのような点が有益だと思われますか?

日常生活の中で、なかなか人に話せず自分だけの思いに囚われてしまう中で、

じっくりと自分の内面を吐露する機会を得る事。


そして、そこに寄り添って頂き、

違う視点からアドバイスを頂きながら、

しっかりと自分に向き合える場所を得る事。


⑦何かご希望やご提案があれば、教えてください。

 

どんな方か、お顔を拝見したかったです(笑)

 

**************

 

時間をかけてご感想を頂けて、本当に嬉しいです🍀

 

ありがとうございます🌈

 

 

まだ顔出しをする予定はありません(笑)

 

 

たまにどんな風貌をしているのかを尋ねられますが、

 

12ハウス@蠍座の太陽の私は、見えていない方がいいんだと思います(笑)

 

 

 

私の鑑定は、受け身の鑑定ではなく、

 

しっかりとご依頼者様が内面を見つめ、

 

不明瞭な部分や非言語的な感覚に取り組むことになりますので、

 

鑑定が終わるまでは、

 

なんでお金を払ってまで苦しい思いをせんとならんのだ…

 

という考えや気持ちが生まれてしまうこともあるでしょう(笑)

 

 

私の鑑定スタイルは、

 

「当てる占星術(占い)」ではなく、

 

「自分の内面から答えを引き出すための準備をする占星術・整え方」という風に、

 

「誰かが答えを与えてくれる」という期待をへし折りますが、

 

その代わりに、マラソンを並走するように、

 

ちゃんと意図を持って鑑定を始め、

 

ご依頼者様のホロスコープとの対話のお手伝いをさせていただきます。

 

 

私がこのような視点で鑑定に取り組んでいるためか、

 

本来の自分を思い出す(引き出す)準備が整った方からのご依頼が多いのだと思います。

 

 

私自身も勉強中の身ですし、

 

ご依頼者様の大半が目上の方なので、大変恐縮しているのですが、

 

それでも、私を通して語られるべきメッセージをお伝え出来ることを

 

私は嬉しく思っています🌟

 

 

創作活動と一緒で、鑑定も終わってからも影響力を持つのだな…と、

 

鑑定中にダウンロードした情報やエネルギーが抜けていく感覚を感じながら、

 

また、新しい鑑定の機会に胸を膨らませています🍀

 

 

人生は有限ですので、鑑定が出来る数も、出会える人の数も限られています。

 

 

沢山いらっしゃる鑑定師の中で、私を見つけてくださり、ありがとうございます🌈

 

 

早くも上半期が終わってしまいますが、

 

下半期も心を開いて、日々を丁寧に生きていきたいと思います🌟

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🌈

 

 

鑑定のご感想を頂きましたら、またシェアさせていただきます🍀

 

 

それでは、一ノ瀬 ユイでした🌈

 

***

 

【一ノ瀬 ユイ】現在の活動内容

 

 

現在、私がご提供できるメニューは以下の5つです。

 

①テキスト鑑定:鑑定書の納品と公式LINEでのメッセージ対話のみ

 

 

 

 

 

②通話鑑定:通話鑑定と公式LINEでのメッセージ対話で、鑑定書の納品は無し

 

 

 

 

 

③テキスト&通話鑑定:①と②を合わせた、通話も納品書も有りの鑑定

 

 

 

 

④個人鑑定書:セレスティアル・トライン・リーディング

:ネイタルチャートのリーディング(鑑定書)&テキストの納品

 

 

 

 

 

⑤ネイタル・ポエトリー:ネイタルチャートを詩にし、詩を読み上げた音声を納品

 

 

 

〇占いサイト・Lani様にて、西洋占星術講座を執筆させていただいています ⇩ 

 

 

〇Twitterアカウント ⇒ https://twitter.com/yui7ichinose

 

 

〇公式LINE ⇒ @783ejfri