こんにちは!一ノ瀬 ユイです🌈

 

 

新月・日蝕を経て、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は、気温に沿って脚が冷た~くなって、秋が深くなっていくことを実感する毎日です。

 

 

さて、今回は、以前サービスメニューを絞った旨の記事を書きましたが、

 

ここに来て、新たにサービスメニューを追加します♪

 

 

ご縁がある方に、半ば押し付ける形でお渡していたものなんで、

 

その名も「ネイタルポエトリー🌈」です🌟

 

 

 

私は字を書くことが好きなんですが、

 

漢字やひらがな、カタカナ、アルファベットに関わらず、

 

「意味が表現されるツール」として言葉が使われていることに強い関心を持っていました。

 

 

 

私が詩を書き始めたのは中学生の頃でして、

 

天体の年齢領域的にいえば、水星期~金星期です。

 

 

 

水星は「思考」や「知性」、「コミュニケーション」の星といわれますが、

 

本来的な機能・働きは、「駆動」や「連絡」です。

 

 

 

外部情報や外部刺激に対し、「理解」や「受容」のために働き、

 

その時々のキャパに応じて、受け取れるものだけ、対応できるものだけをキャッチし、

 

それを表現する材料にすることが、水星の象意としての「知性」だといえます。

 

 

 

金星は、火星とセットで考えられる「衝動」と「嗜好」の星で、

 

月と海王星とともに、女性天体であり、「受容性」の働きを持ちます。

 

 

 

金星は、単に「好き嫌い」を示すのではなく、

 

「自分に必要な愛情に合う形・質・条件」を選び取ろうとします。

 

 

 

金星に従えば、月(心)を満たすことになりますが、

 

金星に振り回されれば、月(心)を腐らせるようになりますので、

 

木星とともに、ベネフィック(吉星)は加減が必要といわれています。

 

 

 

話が脱線してしまいましたが、

 

私が「言葉」に関心を抱いた思春期に詩を書き始め、

 

作詞作曲などをして、詩を作ったりもしていました。

 

 

 

牡牛座の月を持つ私にとって、「自分の詩を歌うこと」はセラピーみたいなものだったように思います。

 

 

 

いくつも詩を書き続けた結果、500くらいは書いたのではないかな、と思うのですが、

 

その中で大切にしたい、残したいと思えるものはとても少ないです(笑)

 

 

 

今思えば、金星期の終わり頃に占星術に出会い、

 

「自分の心の発散のために感性を試す(使い倒す)」という時期が終わり、

 

それからは、自分の心で吸収し、反射することで、

 

世のため人のために言葉を表現しようとし始めたのだと思います。

 

 

 

さて、いつも通り、前置きが長くなりましたが、

 

私が最も早く、簡潔に自分の能力・才能を発揮し、お渡しできる

 

🌈ネイタルポエトリー🌈ですが、

 

こちらは鑑定ではなく、ネイタルチャートのリーディングの結果として、

 

「あなたの魂の詩」を表現させていただきます。

 

 

 

詩の解説やホロスコープの解説は含まないので、ご注意ください🌟

 

 

 

 

【ネイタル・ポエトリー】

 

ネイタルチャートの10天体・アングル・ノード軸の配置を詩に書き起こし、

 

あなたのネイタルチャートに合った画像に詩を貼り付けた画像を渡しします🌟

 

 

<必要となる3つの要素>

 

①出生年月日

 

②出生時間(分単位)

 

③出生場所

 

 

<ネイタル・ポエトリー作成料金>

 

10,000円:銀行振込(前払い)

 

他の鑑定やお申込みの兼ね合いによって、ご予約を頂き、

順番にご案内を差し上げることもあります。

 

 

<納品までの期間>

 

原則1~2日

 

 

リーディングを兼ねたポエトリーの作成は、

カッコいいフレーズを選んだり、ひねり出すものではなく、

「最善のタイミングで降りてくる感覚を言語化します」ので、

即納品!とはならないことを、予めご了承ください。

 

 

<お申込み>

 

公式LINEでメッセージをお送りください🍀

 

 

 

モニター鑑定やモニター募集って苦手だった私ですが、

 

じゃあ、お世話になっている人にお渡しすればいいじゃん!と始めたのがネイタル・ポエトリーですが、

 

ネイタル・ポエトリーを通して、魂と心の調和を持ってくださったり、

 

占星術をもっと知りたい!と思ってくださると嬉しいです♪

 

 

それでは、素敵なご縁がありますようお祈りいたしております🌈

 

 

一ノ瀬 ユイでした🌟

 

 

【一ノ瀬 ユイ】現在の活動内容

***

 

現在、一ノ瀬 ユイがご提供しているメニューは、以下の5つです。

 

 

①テキスト鑑定:鑑定書の納品と公式LINEでのメッセージ対話のみ

 

 

 

②通話鑑定:通話鑑定と公式LINEでのメッセージ対話で、鑑定書の納品は無し

 

 

 

③テキスト&通話鑑定:①と②を合わせた、通話も納品書も有りの鑑定

 

 

 

④個人鑑定書:セレスティアル・トライン・リーディング

:ネイタルチャートのリーディング(鑑定書)&テキストの納品

 

 

 

 

⑤ネイタル・ポエトリー:ネイタルチャートを詩にし、詩を読み上げた音声を納品

 

 

 

 

 

〇占いサイト・Lani様にて、西洋占星術講座を執筆させていただいています ⇩ 

 

 

〇Twitterアカウント ⇒ https://twitter.com/yui7ichinose

 

 

〇公式LINE ⇒ @783ejfri