こんばんは!一ノ瀬 ユイです🌈

 

 

歯の治療でのたうち回っていた2週間を送っていたので、

 

なかなか執筆が進まず、

 

山羊座満月のタイミングに記事の公開が間に合いませんでした💦

 

 

 

夏至と冬至はワンセット。

 

夏至は陽のエネルギーが極まり、陰のエネルギーが高まり始めます。

 

 

私は秋生まれなので、涼しくなっていくほどに具合が悪くなってしまうのですが(笑)

 

夏は開放的になるのは自然ではあるものの、

 

6~8月は、なんだか冒険心が高まるので、

 

春とは違って、意識が開き、人と会ってコミュニケーションを取りたくなります🍀

 

 

 

今月は、月末30日に土星が逆行を始め、11月15日から逆行に戻り、

 

冥王星が11月20日から水瓶座を運行し始めますので、

 

夏至の流れとともに、内省的になりそうです。

 

 

とはいえ、夏が近づいて来ていますので、

 

新たな発展やご縁が入ってくることもあるでしょうし、

 

新しい展開のために、整理整頓・断捨離にも力が入るでしょう☆

 

 

最近は、言語化に忙しいものの、あまり頭がついてこないので、

 

もぉ~!ってなっていますが(笑)

来月は、旧暦(和暦)のお盆もありますし、

 

2回目の山羊座満月がありますので、

 

一進一退で、スピード感はないかもしれませんが、

 

確実に物事が進んでいくような気がしています🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事で、

 

能登半島のイベント・ヒーリング・フェスが昨日開催されました!

 

今日は、残念ながら豪雨で中止になってしまいました💦

 

 

そのため、インスタグラムでゴスペルの配信があったのでライブを観ていました🌟

 

 

私は昔大学のサークルでアカペラサークルに入っていたり、

 

大学の近くの教会でゴスペルを歌った経験があるので、

 

なんだかウキウキしました🌟

 

 

近い将来、私もイベントに直接参加したいです🍀

 

 

なんだか取り留めのない内容になってしまいましたが、

 

夏至からの3か月の間、

 

より自分に興味を持ち、自分を喜ばせ、自分の能力や才能を活かせるようにしていきたいと思います🍀

 

 

 

それでは、一ノ瀬 ユイでした🌈

 

***

 

【一ノ瀬 ユイ】現在の活動内容

 

 

現在、私がご提供できるメニューは以下の5つです。

 

①テキスト鑑定:鑑定書の納品と公式LINEでのメッセージ対話のみ

 

 

 

 

 

②通話鑑定:通話鑑定と公式LINEでのメッセージ対話で、鑑定書の納品は無し

 

 

 

 

 

③テキスト&通話鑑定:①と②を合わせた、通話も納品書も有りの鑑定

 

 

 

 

④個人鑑定書:セレスティアル・トライン・リーディング

:ネイタルチャートのリーディング(鑑定書)&テキストの納品

 

 

 

 

 

⑤ネイタル・ポエトリー:ネイタルチャートを詩にし、詩を読み上げた音声を納品

 

 

 

〇占いサイト・Lani様にて、西洋占星術講座を執筆させていただいています ⇩ 

 

 

〇Twitterアカウント ⇒ https://twitter.com/yui7ichinose

 

 

〇公式LINE ⇒ @783ejfri