どうも、お久しぶりです、一ノ瀬 ユイです🌈

 

太陽が蠍座入りして、既に1週間間が経ってしまいました💦

 

 

29日の牡牛座の満月/部分月蝕に向かって心身ともにメルトダウン…。

 

 

満月のリーディングなんてしてられませんでした(苦笑)

 

 

 

有難いことに、Lani様の占星術講座を読んでくださる方から

 

お問い合わせや鑑定のご依頼を頂くことが増えてきている中、

 

ダウンするとは…orz

 

 

29日の満月は、私のネイタルの月のルナリターンでもあったので、

 

もうこれは仕方がない、星(天体)のせいにすることにしました💦

 

 

月蝕を伴った新月の影響は、通常の満月の影響よりも長いといわれていますので、

 

(ノード軸付近での満月であるため)

 

時間と手が空いた時に、振り返りとして書かせていただこうと思います!

 

 

 

気づいたらもう11月…!!今年も残りあと2か月。

 

本当に早いですね…。

 

 

11月は、私は太陽回帰を迎え、

 

古典占星術でいうプロフェクションでは、

 

12ハウスから1ハウスに移る年回りになるので、

 

やぁぁぁぁぁぁっと!息を吸えるようになる気がします!(力を込めて)

 

 

太陽よりも先に火星が蠍座入りをし、

 

冥王星と恐怖のスクエアを形成した後に満月がありました。

 

 

今回の牡牛座満月は、蝕を伴うものの、比較的穏やかな影響だったと思われますが、

 

実は、来年の火星と冥王星のオポジションの前哨戦を匂わせる気配がありました。

 

 

冥王星が2024年11月20日に水瓶座に移るまでに、

 

トラブル沢山、チャンス沢山!みたいな年になりそうなので、

 

怖さ半分、冒険心半分で、来年の荒波に対して

 

心を開いて、激流に身を任せたいと思います…💦

 

 

 

冥王星と火星はともに、蠍座に関わる天体で、

 

冥王星は火星のハイオクターヴの天体といわれますし、

 

太陽の裏の顔ともいわれる、太陽系システムの裏の主です。

 

 

 

私のネイタルでは、冥王星と太陽はともに蠍座にあり、

 

火星は水瓶座にありますので、

 

冥王星が水瓶座入りをしてから、

 

私の火星期は本格的に熱いことになる…かも!なんて考えています。

 

 

 

そして…

 

十何年後かにトランジットの冥王星がネイタルの火星にコンジャンクションする時、

 

私は魔王になる…

 

と親しくしている鑑定師仲間からご神託を授かりました(笑)

 

 

プラシーダスでは、冥王星は11ハウス、

 

ホールサインハウスでは、冥王星は12ハウスにあり、

 

私独自の見解としては、

 

プラシーダスは人間のエゴ的な視界、

 

ホールサインハウスは地球の視界、のような区別・見方をしています。

 

 

MCが天秤座にあることは変わらないので、

 

より天体の導きに従うなら、

 

私はホールサインハウスの方が勝手が良いのかな、と思い、

 

鑑定のリーディングと執筆をしています。

 

 

 

秋が深まり、寒さが増す中、

 

蠍座色に意識が染まっていくこの季節、

 

私は執筆に勤しみながら、

 

鑑定を楽しみつつ、ご依頼者様とのご縁を深めていきたいと思います🍀

 

 

 

今回は、特段中身の無い(笑)内容の記事となりましたが、

 

また、シェアしたいことがあったら、記事を書きに戻ってまいります…🌈

 

 

それではっ、また次の記事でお会いしましょう!

 

一ノ瀬 ユイでした🌈

 

****************

 

【一ノ瀬 ユイ】現在の活動内容

 

アメブロで公開しています鑑定は、以下の3種類です。

 

 

【①テキスト鑑定】

 

 

 

【②個人鑑定書(セレスティアル・トライン・リーディング)】

 

 

 

【③ネイタルポエム】

 

 

 

 

〇占いサイト・Lani様にて、西洋占星術講座を執筆させていただいています ⇩ 

 

 

〇Twitterアカウント ⇒ https://twitter.com/yui7ichinose

 

 

〇公式LINE ⇒ @783ejfri

 

 

 

 

 

 

木星が逆行から順行に戻って年末が締めくくられます。