こんにちは!一ノ瀬 ユイです🌈

 

 

本日は、以前にテキスト鑑定のご依頼を頂いた方と通話鑑定をさせていただきました🍀

 

 

昨日に、通話鑑定をメニュー化しようか考えていたところだったので、

 

とってもタイムリー、且つ、月末の牡牛座満月(部分月蝕)にまつわるご相談だったので、

 

大変有難く、また、楽しい機会を頂きました🌟

 

 

Y様、ありがとうございます!!

 

 

 

私はリーディングに関しては熟考するタイプで、

 

前情報・準備が無いと、お問い合わせいただく内容に対応できない…

 

という思い込み・価値観・パターンを持っているために、

 

即時的な通話鑑定に苦手意識を感じていました。

 

 

 

ただ、今回は以前に鑑定させていただいた方からのご相談だったので、

 

通話鑑定に対するハードルはそれほど高くなく、

 

何より、ご感想にもある通り、

 

「即時的な対話(やり取り)」ができるため、

 

通話鑑定の楽しさを実感することができました🌟

 

 

それにしても、通話させていただく方、皆様の声、とても素敵な声ばかりなんですよね…。

 

私が癒されちゃってます(笑)

 

 

 

顔も知らないけれど、

 

占星術の記事は読んでいるから、

 

少しは通話鑑定に対するハードルは下がるかもしれませんが、

 

私だって、顔も知らない人との通話は緊張します(笑)

 

 

 

私の声は聞き取りづらかったり、

 

活舌が良くなかったりするので…。

 

 

それでも、電話口であくびをすると伝染するように(笑)

 

直に声を聴くことで安心できるってことはありますよね^^

 

 

 

大丈夫、一ノ瀬 ユイは実在しています(笑)

 

 

 

通話鑑定のメニュー化については、

 

どうしようか迷ってはいるのですが、

 

もし、通話鑑定の方がいい!というご希望があれば、

 

どうぞ公式LINEよりお声掛けくださいませ🍀

 

 

 

それでは、前置きはこれくらいにして、

 

頂きました通話鑑定のご感想をシェアさせていただきます🌈

 

 

***

 

【通話鑑定のご感想】


①通話鑑定の流れについて、良かった点や意外だった点

当初、テキストでの鑑定依頼の予定でしたが、

テキスト入力が思いの他時間がかかってしまっていましたら
一ノ瀬様よりご提案があり通話での鑑定となりました。


通話のほうが言葉のやり取りがスムーズにすすみました。


②通話鑑定に入る前の対話は、心地良かったですか?

とてもスムーズでよかったです。


③通話鑑定の内容はいかがでしたか?

会話している流れでの気づきが多々ありました。
 

また双方向で情報が行き来することによるメリットが多々ありました。


④通話鑑定の前と後で、心の持ちようは変わりましたか?
 
「賽は投げられた!」一択です。


⑤通話鑑定の環境(声のボリュームや周囲の雑音など)はいかがでしたか?

すみません、若干聞き取りにくかったです。


⑥通話鑑定のどのような点が有益だと思われますか?

双方向タイムラグなしで情報の行き来が可能な点。


⑦何かご希望やご提案があれば、教えてください。

特にございません。


*頂きましたご感想を、
 内容を伏せてシェアさせていただいてもよろしいでしょうか?*


(^^)どうぞ!


***


私自身、占星術を学んでいる身でして、

 

鑑定のご依頼を頂く度に、その都度、必要な学びを平行して行っています。

 

 

 

 

普段受け取っている情報や気づきを、

 

ただノートや頭の中にしまっておくのではなく、

 

伝えることで活かされ、

 

また、吸収というインプットに対して、

 

伝達というアウトプットをすることで、

 

自分の中で学びがガチっとハマるのだと実感しました🍀

 

 

 

<私が個人的に嬉しかった点>

 

 

ご質問の意図や心の中にある本音を引き出すには少々時間がかかるもので、

 

以前に鑑定をご依頼くださったので、

 

よし、通話鑑定なら、話が早く進むかもしれない!

 

と思い立ったところ、

 

快く引き受けていただいたので、とても嬉しかったです^^

 

 

 

実は昨日、「顔出しをするか否か」について

 

知人と話をしていました。

 

 

カメラマンの方に宣材写真を撮っていただくと、

 

いつもの表情とは少し違う、

 

「見られる私」という表情が引き出されて、

 

とても素敵なんだよね、ってお話ですね^^

 

 

 

ネイタルチャートの天体の配置に関わらず、

 

私は人前に出るよりも、

 

「何かしらのご縁で引き合わされる」みたいな状況のために

 

自分の居場所は知らせておく、

 

みたいなスタンスの方がリラックスすることができるので、

 

通話鑑定がまだ限界…という感じです(笑)

 

 

 

今は今できることを出来る分だけ、楽しく、真剣に、そして淡々と🍀

がモットーなので、

 

いつかはもっと表舞台に出る時が来たら、

 

それはそれで、楽しみたいと思います🌈

 

 

また、ご依頼者様は誰もが素敵な学びをされている方なので、

 

バックグラウンドを聞かせていただくと、

 

私の方から沢山質問したいことが出てきてしまって、

 

いやいや、今は鑑定なのだから…という気持ちで向き直ります(笑)

 

 

鑑定以外で、

 

こんなことがあってね~っていう話や、

 

以前鑑定してもらってから、こんな気づきがあってさ~っていう話をさせていただくので、

 

単発のご依頼でのお付き合い・繋がりではなく、

 

いつもは離れていて、意識的に繋がっているわけではないけれど、

 

気が向いた時・タイミングが合った時に、

 

また落ち合うことができる!っていう気持ちにさせていただいているので、

 

占星術を看板にはしていますが、

 

こうした社会的、且つ、個人的な繋がりを持つ活動をしていてよかった!と実感しています🌟

 

 

<反省点>

 

通話が聞き取りづらかったとのことで、

 

改善点を教えていただきました🌟

 

 

通話鑑定をする際は、

 

鑑定の前に確認させていただきます🍀

 

 


この度は、通話鑑定のご依頼をいただきまして、
誠にありがとうございました!

 

 

 

連日、お問い合わせやご相談、ご依頼を受けていて、

 

本当に嬉しいです🌟

 

 

読者の皆様、いつもありがとうございます!!

 

 

それではっ、また次の記事でお会いしましょう!

 

一ノ瀬 ユイでした🌈

 

****************

 

【一ノ瀬 ユイ】現在の活動内容

 

アメブロで公開しています鑑定は、以下の3種類です。

 

 

【①テキスト鑑定】

 

 

 

【②個人鑑定書(セレスティアル・トライン・リーディング)】

 

 

 

【③ネイタルポエム】

 

 

 

 

〇占いサイト・Lani様にて、西洋占星術講座を執筆させていただいています ⇩ 

 

 

〇Twitterアカウント ⇒ https://twitter.com/yui7ichinose

 

 

〇公式LINE ⇒ @783ejfri