開催報告♪ 「カフェ京子」初めの一歩! | 癒しの先へ!本質の自分と出会い内側から輝くためのホリスティックセラピー 伊藤京子のCelestial Garden(セレスティアル ガーデン)

癒しの先へ!本質の自分と出会い内側から輝くためのホリスティックセラピー 伊藤京子のCelestial Garden(セレスティアル ガーデン)

イギリス式の本格的アロマセラピーを使い、お客さま本来の極上な生き方にリーチして頂くための世界に一つのフレグランス「香りのオートクチュール」セッションをご提供しています。

少人数でゆっくりお喋りを楽しむお茶会

「カフェ京子」

おかげ様で始めの一歩を踏み出しました♪

 

 

{318B345F-31BA-419C-8E9A-77ABEE96A25F}

 

 

 

 

今回は銀座にて!
大人の会話と共に、美味しいケーキとお茶を堪能してきました。

 

{EAB05191-DD90-4B3E-8F1C-A187522B6BCE}

 

 

リクエストを下さった古川弘恵さん
2ヵ国での海外駐在を経験され、笑顔の素敵な女性。
お互いに共感できる事も多く、
初対面とは思えないほど会話がはずみました♪

 

 

海外での体験を活かし、とっても素敵な活動をされてる弘恵さん。

女性が日々の生活を素敵スタイルで過ごすライフスタイルコーディネーターとして、
「おもてなし」メゾットで輝く女性を育成されている多才な方です。

 

 

お話し伺っていると、こんな事もできそう!
これと組み合わせたら面白いかも?
そんな風にどんどん妄想が膨らむほどでした。


2人が大切にしている想いにも共通点があり、

そうなのそうなの!!
と話の展開もグングンスピードUPしていきます。

気付いたら昔からのお友達と話しているような気分に(笑)

 

 


私が管理人をしているFBグループ「駐妻さん、海外在住妻さん・・・・」
メンバーとしてご参加くださっていることもあり、

今後の展開も一緒に考えて下さいました。
一度オフ会をやりましょう♪

なんて盛り上がり、また一つ楽しみが増えました。

 



弘恵さんの活動も興味をそそられるものばかり♪

実は私も早速気になる回への参加をお願いしてしまいました。
是非ブログをチェックしてみて下さいね(コチラです)
 

 

 

 

女性として人として大事にされているベースが

「一番大切なものを大切にしながら!」
素敵な弘恵さんとお逢いできた事、とっても嬉しかったです。
暑いなか、お越し下さり有難うございました。

 

 

 

 

カフェ京子、随時リクエスト受付中です。

ご連絡いただいた方と日程を調整いたします。

追加募集をするかしないかは直感により・・・
臨機応変にリラックスモードでまいります(笑)

貴女からのご連絡お待ちしていますね♪

 

 

Well 美ing ライフコンサルタント   伊藤京子  

キラキラプロフィール

 

 

メンバーさん募集中!

FB非公開グループ 「駐妻さん、海外在住妻さん、いらっしゃ〜い♪

 

宝石ブルー お知り合いで該当する方いらしたら教えて上げて下さいね~