美-ing講座、本日も無事修了です。 | 癒しの先へ!本質の自分と出会い内側から輝くためのホリスティックセラピー 伊藤京子のCelestial Garden(セレスティアル ガーデン)

癒しの先へ!本質の自分と出会い内側から輝くためのホリスティックセラピー 伊藤京子のCelestial Garden(セレスティアル ガーデン)

イギリス式の本格的アロマセラピーを使い、お客さま本来の極上な生き方にリーチして頂くための世界に一つのフレグランス「香りのオートクチュール」セッションをご提供しています。


こんばんは♪ 
貴女の本質美が目覚めちゃう「美―ing講座」の京子です。


本日は6期の2回目講座を開講しました~
お一人子供さんの体調不良でお休み。
3名様をお迎えしての濃ゆ~い講座となりました。


内面美に関しては、お伝えするボリュームがかなりあります。
時間オーバーも必須?となるほどですが、何とか今日も無事にクリア!
皆さんのご協力にも感謝感謝です。


IMG_3721.JPG

IMG_3720.JPG

休憩タイムの1ショットです。
皆さんがスマホをいじっているのは・・・


フェイスブックをされていないNさんにその場で導入!を手伝っているところ。
講座の後のシェアとか、情報共有にグループを作成しています。
Nさんとも気軽にメッセージのやり取りができる手段が欲しい♪


そんな思いから、苦手な事は一人じゃない方が良いね~
この場で登録しちゃったら、今日から繋がれるよ~
そんな皆さんの温かいお気持ちがこの光景を生みました。
なんかとっても良い感じ~


このクラスはお互いに初対面同志。
初回に「初めまして!」のご挨拶だったんですよ。
でもね、グループで情報共有したり、お互いの変化などをシェアしている内に・・・
たった2回目とは思えぬくらいに深い関係に発展しちゃいます。
時間や距離じゃないんですよね~。


お休みだったN子さんも、即メンバーが増えている事を発見!
さっそくリクエスト送りました!とメッセージが来ていました。
同じ目的で集まった方達、やはり結束は固いです。
なぁ~んか、とっても嬉しく微笑ましい休憩タイムでした。




可愛いでしょ?
こちらはNさんから、皆さんへ少し早目のクリスマスプレゼント


この細やかな気遣いが嬉しい
皆さんも私も感激でした。


「大したものじゃないんです~」
はにかみながら、皆さんそれぞれに手渡しして下さいました。
欠席だったN子さんの分は、私がお預かりしています。(業務連絡? 笑)


可愛いラッピング
これを包んでいる時のNさん、きっとニコニコされていたはずですね~。
想像するだけで、
あったか~い気持ちになりました。
有難うございました。



次回はお2人がご都合あわず・・・
全員での修了とはなりませんが、6期の結束はとっても固そうです。
離れていても、頻繁に逢えなくても、続く時は続きますね。
変化変容の渦中にも、お互いに支え合える。
この上ない励みになる事でしょう。
寒い中有難うございました~



来週は、歴代の受講生さまが一同に会する交流会を計画しています。
初の試みですが、きっと内側から溢れる笑顔の花が見られる事でしょう。
とっても楽しみです~










「美―ing講座」 受講生さま随時募集中です!!


本気で『癒しの先へ』 行く覚悟のある方へ!
本質の自分とスクラム組んで、欲しい未来を創造したい方へ!
ご自身の選択に責任をもって、人生を歩む決断をされている方へ!
答えを導く為の考え方や、問題の解き方をお伝えしています。


第1回目 外面美
ご自身の容姿や身体的特徴を受け入れていきます。

第2回目 内面美
ストレスの元である心理的葛藤の統合について学びます。

第3回目 表現美
いよいよ実践編!表現としての美についてお伝えします。



2~4名さまの少人数制。
おおよそ月1回のペース、全3回コースです。
在り方としてのビューティーを追求し、ご自身の個性や魅力を発揮してみませんか?


詳細はこちら

お申込みはこちら

(↑ クリックするとHPにジャンプします)