080908_234131.JPG
銀のエンゼルが当たったーキター。
人生初!!
ヤバくない???
超すげー。


まぁ、それだけですけど。


リバウンドへの道まっしぐら…(汗)
チョコボールヨーグルト味☆


さっぱりしてておいしい(^-^)



私はキャラメルが好きなんだけどあんま売ってないよねヾ(^_^;



これはリピート買いの予感ですよぉ。
マジうまいから!!!



帰りにスーパーで買おうっと
(・ω・)ノ

今日は疲れた。



夕方にちょっと買物して料理しただけ。




あー秋服を買いに行きたい。

あたいアンタを見返してやるわよ的な勢いで秋はオシャレしたいですね。

でもお金が・・・あとまだ暑いでしょ。

まだ暑いのにブーツはいてる女の子はすごいと思う。超やる気あると思う。



とにかく給料日まで我慢だ、そしてバイト代はやっぱまだなんだろうか。


餌ぶら下げられてやっぱナシになるくらいなら最初からナシのほうが良いと思うの。

ショックが大きくなるから。





ちょっと私、身体が安定してない、珍しく。

変な感じだ。





今週はほぼ研修で終わっちまいます。

早いんだろなー。

明日から再び川崎。いいランチ場所ないもんかねぇ。