今日は出勤でした。
しかもいつもより一時間はやく出勤なので下手したらたいへんなことになりますよ。

まぁなりかけて朝からマラソンだったが…



連休なのにね…と思うかもしんないがいやいやそんなこたぁないのさ。金曜から6連休で夏休み(いやもう秋休みか…)

遊び倒したい!!


まー全日程予定はたっとらんがなんとかなるっしょ。




あと3日がんばって出勤するぜぃ!!
しかし、なんか首と肩がガッチガチに凝ってヤバイす。痛い…
土日アクティブすぎたのか??

消えたので簡単なことしか書きません。




迷ってるんですが、

会社の飲み会とスキマの大橋さんのライブどちらを取ればよいでしょうか?


会社の飲み会はなんか定例会と言われてるチームの飲み会。

大橋さんはバイトの後輩Kさん(よく日記に登場する)からのお誘いなのです。


横浜BRITZ!!間にあわないような気がするのですが・・・

だが行きたい!!


うわー、見たい見たいみたい。


でも会社での自分のポジションも大事大事大事。


んーんっん軽くジレンマ(´・ω・`)




あ、あと11月にライブに出させてもらえるかもしれません。

下手ですが、歌わせてもらえるか楽器やらせてもらえるかも。

ライブ!!いー感じね☆

新宿のライブハウスっ。


来週いろいろ決まるっぽいす。






魔王今日はじめて見た。

最終回だけ見るのは微妙。

金曜のこの時間に家にいるのってそういえば初めてだわ。

080910_233644.JPG
でもなく島人でもなく



山人。
ちなみに島人の歌はBEGINが歌ってるよ。



富士土産を頂きました。







現在ふらついて倒れそう…

倒れこむよ…






バタリ…(+.+)(-.-)(_ _)…


最近すずしいですね。
もう夏服じゃ私無理…




秋服(・ω・)ノ
欲しい…



あー選挙で誰がSだのMだのSM論議が…


ちなみに私はドSは好きではないです。イラつくので…。かといってドMも好きではないです。時と場合によって変わる人がいいです。
眠いから意味不明です…
寝ます…