引き継ぎ、やんなきゃなんない作業ぜーんぶ片付けた!!!!
8時半までかかって社内サークルの会議で本社へ。
出てる人が二人しか今日はいなかったため強制参加…
しかも
ボーカル
死んでまう…
私、ただでさえ地味なのにロック歌うなんて死んでまう…
恥さらしになるのでは…
あっー。
二か月後、やつれてるよ。
まずは夏休みね。
腹へったよぉ
眠れないので昔の日記を読み返してみた。
今も昔も変わらない私・・・。
酔って記憶消失は2005年8月くらいから始まったのですね。
東京で地元飲みのときに記憶失くしたらしいよ。
思い出したが今でも忘れはしない、池袋の東口マツキヨの近くのウサギの飲み屋!!
なんか高級感がちょいありげな店!!
飲みで友達から
「変フェロ(変な人から好かれるフェロモンを発する女)」と言われていた・・・(;´Д`)
なかなかひでぇがおもしれぇ。
いろいろ懐かしいこと書いてあってアレでした。
あ、もう寝なきゃ。
なんか写メとかないと寂しいかもと思ったりした。
とりあえず写メ。ポテチ幼少期。
「あたちと遊んでよ。ニャー。」
と言っているに違いない。
そろそろ寝よう。起きれなかったら遅刻やー。
今年はアーガイルニットのワンピースが流行りそうなんですね。
あれ?
私、持ってなかったっけ??
・・・・・・・・・・!?
引越しのときにkanon(友人)にあげちゃったーーーーーー(;゚Д゚)
あっーーーーーー。
たぶん見ていないから言うけど、
着倒してあげてください。
私には実はサイズが少し大きかったしね(;^ω^)
もうちょい背が高い子が着るほうがバランス良くて似合うよ。服の丈的に。
アレはいろいろ着まわせるよ・・・。
(私の妄想上では)あのワンピース着て、ブーティを履くとたぶんよいはず!!
私はブーティ持ってないけどな。
秋冬(たぶん10月後半くらいから~)にヘビロテですよ。
今日、香里奈と黒木瞳のドラマを見たけど
美しすぎる・・・☆。・゚・(ノД`)・゚・。
もうずっとオシャレとかあきらめてきたけど、
私もいろんな服着たい!!(似合うか似合わないかは別)
今年こそ自信なさ子廃止宣言!!
給料はーやーくー入れー!!!
アタイ、大幅に変わってやっから( ゚Д゚)
まぁ、宣言だけにならぬよう。