ついに休みだー
引き継ぎ、やんなきゃなんない作業ぜーんぶ片付けた!!!!


8時半までかかって社内サークルの会議で本社へ。
出てる人が二人しか今日はいなかったため強制参加…




しかも







ボーカル







死んでまう…




私、ただでさえ地味なのにロック歌うなんて死んでまう…
恥さらしになるのでは…





あっー。





二か月後、やつれてるよ。

まずは夏休みね。


腹へったよぉ

眠れないので昔の日記を読み返してみた。




今も昔も変わらない私・・・。




酔って記憶消失は2005年8月くらいから始まったのですね。

東京で地元飲みのときに記憶失くしたらしいよ。

思い出したが今でも忘れはしない、池袋の東口マツキヨの近くのウサギの飲み屋!!

なんか高級感がちょいありげな店!!




飲みで友達から

「変フェロ(変な人から好かれるフェロモンを発する女)」と言われていた・・・(;´Д`)



なかなかひでぇがおもしれぇ。

いろいろ懐かしいこと書いてあってアレでした。

あ、もう寝なきゃ。



なんか写メとかないと寂しいかもと思ったりした。






ぽてち2


とりあえず写メ。ポテチ幼少期。

「あたちと遊んでよ。ニャー。」

と言っているに違いない。



そろそろ寝よう。起きれなかったら遅刻やー。

今年はアーガイルニットのワンピースが流行りそうなんですね。







あれ?



私、持ってなかったっけ??







・・・・・・・・・・!?








引越しのときにkanon(友人)にあげちゃったーーーーーー(;゚Д゚)






あっーーーーーー。








たぶん見ていないから言うけど、

着倒してあげてください。

私には実はサイズが少し大きかったしね(;^ω^)

もうちょい背が高い子が着るほうがバランス良くて似合うよ。服の丈的に。


アレはいろいろ着まわせるよ・・・。

(私の妄想上では)あのワンピース着て、ブーティを履くとたぶんよいはず!!

私はブーティ持ってないけどな。


秋冬(たぶん10月後半くらいから~)にヘビロテですよ。








今日、香里奈と黒木瞳のドラマを見たけど

美しすぎる・・・☆。・゚・(ノД`)・゚・。



もうずっとオシャレとかあきらめてきたけど、

私もいろんな服着たい!!(似合うか似合わないかは別)


今年こそ自信なさ子廃止宣言!!




給料はーやーくー入れー!!!

アタイ、大幅に変わってやっから( ゚Д゚)


まぁ、宣言だけにならぬよう。