台風に向かって突き進んで大丈夫かな?と思ったけど着いたら台風がそれてた…。


しかも今日は晴☆



私は実に運がいいよ。むしろよすぎ。





今日はいろいろ遊んでこよう。
080919_195226.JPG
駅弁買ってしまった…



ベタなんで…。




雨がひどくなってきた。傘持ってきて良かった。
じゃまだけど。

ごはん食べよー
imgsrc~000.jpg
旅立つよー。





台風に敢えて向かってるから!!
(・ω・;)(;・ω・)




新幹線乗るぞ!!



人生で三度目☆

楽しみー。







とりあえず8時くらい出発だからお土産買うぞ
o(゜へ゜)○☆





関係ないけどDJMAKIDAI買いませんでした!!

清木場俊介が事務所でちゃいましたね…
レコード会社もavexじゃなくなっちゃったし。どこに移籍するのだろう…
清木場バラード好きなんでがんばってほしいです!!