さて 旅立つよー。台風に敢えて向かってるから!!(・ω・;)(;・ω・)新幹線乗るぞ!!人生で三度目☆楽しみー。とりあえず8時くらい出発だからお土産買うぞo(゜へ゜)○☆ 関係ないけどDJMAKIDAI買いませんでした!!清木場俊介が事務所でちゃいましたね…レコード会社もavexじゃなくなっちゃったし。どこに移籍するのだろう…清木場バラード好きなんでがんばってほしいです!!