夏休み二日目② 名物モーニング小倉チーズトースト。あんこが意外と量があるのとチーズの味をほぼ消してるのがポイント。その後はオアシス21ってとこに行ってふらついてました。友達がドイツ語講座に行くので私は徳川園に行ってきます。あとナゴヤドームに行ってドアラ買いたい。アイスをケータイに落としてなんかベタベタする…