週初めからめまぐるしく過ぎ去っていった今週。
心がかき乱されて手が震えたり、いろいろありましたな。
何がなんだかわからないけど時間は過ぎていくよみたいな。
でもいくつかわかったこともあったのでよかったと思いました。
あ、全然関係ないけど私の夏休み計画が立ってきました。
結局土曜からじゃなくて金曜から休みになったので6連休!!
おーすげー。
金土日に愛知行って、月曜にディズニーランドに行くことになったぜ。
残り二日はなんか考えよう。
週初めからめまぐるしく過ぎ去っていった今週。
心がかき乱されて手が震えたり、いろいろありましたな。
何がなんだかわからないけど時間は過ぎていくよみたいな。
でもいくつかわかったこともあったのでよかったと思いました。
あ、全然関係ないけど私の夏休み計画が立ってきました。
結局土曜からじゃなくて金曜から休みになったので6連休!!
おーすげー。
金土日に愛知行って、月曜にディズニーランドに行くことになったぜ。
残り二日はなんか考えよう。
1人映画の日でした![]()
なんだか今日は寝たり起きたり洗濯したり料理したりダラダラしたり
家の中にずっといたので、嫌な気分になって夜21時に突発的に。
私の行動はなんでも思いつきからできています。
「幸せの1ページ」って日本題なんだけど、これだけ見るとなんか恋愛映画に見えるけど違うよ。
原題は「Nim's Island」なんで。
なんかワクワクする映画で、家族ができたら見たい映画!!というかむしろ見せたい映画。
特に子供に。
こんな風に育って欲しいよ、私は。
あとワイルドパパはいいね。子供への愛で満ち溢れているよ。
ジョディ・フォスターはコミカルな役もやるんですね。
意外でした。
今度はたぶんDMCか20世紀少年かな。あとパコと魔法の物語だっけ?アレが見たい。
1月に1本ペースで見てるなー。