人生に奇跡を呼び込み、愛も仕事も幸運の波にのせる

占いカウンセラー♡華蓮です

ㅤㅤ

今週の華蓮の華金ライブは、心と身体の整体師Yumiko Haraさんをゲストにお迎えしての対談ライブです✨✨✨

ㅤㅤ

数週間前にも対談ライブをさせていただいたのですが、

ㅤㅤ

Yumikoさん、少年のようなフレッシュな印象とはうらはらに、

こころとカラダの知見は、賢者や長老を思わせるような、深くて豊かなもので、たくさん貴重な情報をお話してくださいました✨✨✨

ㅤㅤ

前回視聴してくださった方は、「待ってました❣」と思っていらっしゃると思います

ㅤㅤ

今回もどんなお話なのかとても楽しみです🌈

花粉症の方、必見です‼




Yumikoさんのブログはこちらベルベルベル

Yumikoさんのブログ♬
 

ㅤㅤ

今回のライブまで、今まで通り、華蓮のタイムラインにて配信させていただきます

場所は、下差し下差し下差し

FB華蓮のタイムラインのリンク


 

※次週以降は、華蓮のプライベートグループ、「パラレルキャリアでシンデレラロードを歩むためのヒミツの作戦会議室」にて配信させていただきます

どなたもウエルカムですので、参加申請いただけると嬉しいです💕💕💕

華蓮のFaceBookプライベートグループ



お読みいただき、ありがとうございます♪

 

よかったら、華蓮とLINE友になってね❤️

 

ポチッと友だち追加いただいて

 

♪♬♫♪♬♫♪

 

「初プレゼント」と

メッセージ送っていただけますと

友だち追加のお礼として

もれなく全員にプレゼントしちゃいます♪

 

豪華な2大🎁の内容はこちら👇

LINE友だち追加お礼♡プレゼント