犬の整体


はじめまして
犬の整体師 原由美子 です

   

 2011年の東日本大震災の映像を目の当たりにして、もし目の前の大切な人が苦しんでいるのに何もできない自分が居たら絶対に後悔する!(何故かそう思ったのです)との思いから何かしなくては!っと思っていた矢先…


2011年秋から、2014年春まで中国🇨🇳の蘇州に3年半暮らす事になり、もちろん日本と同じレベルの医療を受けられ方もなく、2人の子供との生活に不安を感じて暮らしていました。


何道具がなくても手があれば出来る事!

ご縁あって「井本整体」でお世話になり勉強する事になりました。

今でも人の身体の事は勉強しています。


中国滞在中に西洋の方が犬と恋人と手を繋ぐように幸せそうに散歩している姿を見て、帰国したら犬を飼いたい!

念願叶い、家族として迎えたラブラドールレトリバー。


【愛犬の体の整体にしたい】

人への技術の応用ですが、命に向かい合うのは同じと思い…愛犬の体を施術したところ、劇的な変化がありました。


全く西洋医学とは違うアプローチです。

わたしは身体を良くするためならどんな方法でもいいと思っています。

一つでも方法は多い方がいい!っとの思いで皆さんにも知ってほしい気持ちが湧き上がり、この活動を始めました。


少しでもお役に立てたら嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします😊


Facebook【はら整体 犬】





LINE登録 はら整体

ホームページ