人生に奇跡を呼び込み、愛も仕事も幸運の波にのせる

占いカウンセラー♡華蓮です

ㅤㅤㅤㅤ

この間、これからライブ配信というとき、いまいち元気がないなあと、

事前にバーチャル背景を選んでいたときに、思ったのですショボーン

ㅤㅤ

なんかシャキッとしない感じでした

ㅤㅤ

そしてちょっと寒い気もしたので、

ㅤㅤ

先日対談ライブをしていただいた、心と身体の整体師、Yumiko Haraさんの足湯をやってみました

ㅤㅤ

すると、急に画面にうつる自分の顔に目力がでてきて、なんだかスッキリして、

元気がでましたベル

ㅤㅤ

Yumikoさんの足湯は、外くるぶしの半分くらいまでの高さでOKなので、

容器も小さくて済むし、お湯の量も少なめでOK!

割と手軽にできますふんわりウイング

ㅤㅤ

これから、ライブやプレゼンがあるけど、なんか元気がないなあという方、やってみてください❣おすすめです🌈

勿論、これから何もなくても❤




Yumikoさんのブログはこちらベルベルベル

Yumikoさんのブログ♬
 


お読みいただき、ありがとうございます♪

 

よかったら、デネブとLINE友になってね❤️

 

ポチッと友だち追加いただいて

 

♪♬♫♪♬♫♪

 

「初プレゼント」と

メッセージ送っていただけますと

友だち追加のお礼として

もれなく全員にプレゼントしちゃいます♪

 

豪華な2大🎁の内容はこちら👇

LINE友だち追加お礼♡プレゼント