大きなフィッシュバーガー | お空をみてたら→飛行機雲がとんでいった

お空をみてたら→飛行機雲がとんでいった

あなただけにお見せする
チェレの秘密の日記

AM8:00秋葉原
お腹が空いてたまらない。
この時間に開いているお店の選択肢はほどほど限られる
 
コメダコーヒー。
ここで、モーニングとフィッシュバーガー
モーニング文化は承知しておる。

これが大きなバーガー。
コメダが量が多いと言われるが、
その多さには、今まで何とも感じていなかったのだが今回納得満足。
 
これまでコーヒーしか頼まなかったから
大きさや量に気づかなかったのかもしれない。でもこれは良いね。
コメダはコーヒーチェーンながら
ぼくのハンバーガーランキングの上位に食い入ってくるバーガーだ。