レタグラフィー協会HPにコラボコンクール受賞者インタビューが掲載されました! | 東京品川・ポーセラーツ・ジュエリーバッグ・レタグラフィー・デジタルレタグラフィー・カッパーレタグラフィー・和心レタグラフィー教室

東京品川・ポーセラーツ・ジュエリーバッグ・レタグラフィー・デジタルレタグラフィー・カッパーレタグラフィー・和心レタグラフィー教室

東京・品川•大崎•大井町のポーセラーツ・ジュエリーバッグ・レタグラフィー•デジタルレタグラフィー・カッパーレタグラフィー・和心レタグラフィーサロン。 文字とハンドメイドを楽しむ50代からのライフスタイル!

毎日暑い日が続いていますね、、、

私、すっごく顔に汗をかくんです ^^;; 

顔に汗かかない人が羨ましい!!

(若い頃は悩みの一つでした!が、今は全然 笑 歳を重ねると人目を気にしなくなるんですね!?)

だから、私のこの時期の外出時は、ハンカチ、タオルは必需品!!

今日も暑くなる予報!!

皆さんもハンカチ、タオル、水分補給のための飲み物等忘れずに熱中症には気をつけて外出してくださいね♡

 

 

 

さて、レタグラフィー協会で毎年行われている「レタグラフィーコラボコンクール2024」で各部門の最優秀賞、新人賞を受賞された方々のインタビューが掲載されました!

皆さん沢山の質問に答えているので、読み応えあり!!

回答がそれぞれで、個性が出て面白いので、ぜひお読みくださいね♡

 

インタビュー記事はこちらです→♡♡♡

 

光栄なことに私、カッパーレタグラフィー部門で最優秀賞を頂き、私のインタビューも掲載されています^^;

よろしければ私のインタビュー記事も読んで頂けると嬉しいです! →★★★

 

 

 

受賞した作品がこちらです。

カッパーレタグラフィー部門「カッパーレタグラフィー×デジタルレタグラフィー」のコラボ作品です。

 

実は思うようにできず何回も応募を諦めかけた応募作品!!

完成までの秘話を語っています!
 

 
image
 
 
何枚書いたかわからない清書、、、
多々ありますが、渾身の一枚 (大袈裟ですが 笑) 
 
 
 
image
 
 
皆様の応援のおかげでいただくことができた受賞です。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからも精進していきたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
 
 
 
そして、このコラボコンクールの受賞を先日京都の長楽館にて行われたの「レタグラフィー協会5周年パーティー」で表彰していただきました。
感激でした♡
代表の友子先生ありがとうございました♡
 

 

 

 

 

受賞した皆さんと記念撮影♡

 

 

 

 
 
そして、こちらが受賞のプレゼント♡
ネーム入りトロフィーとボールペンとケース♡
こちらのトロフィー、スワロフスキーでキラキラしてすっごく素敵なんです♡
そして、ずっしり重い!!この賞の重みかなぁ、、、と♡
 
ボールペンは、デジレタで作られた友子先生の手書きの名前入りのボールペン♡
 
どちらも思い出の品となりました。
大切にしたいと思います♡
 
 
 
image
 
 

代表の友子先生、上手く言葉にして伝えきれていないけど、本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

 

 

私のインタビュー記事はこちらです♡ →★★★

 

 

 

当サロンでは、

・レタグラフィー認定講師講座

・デジタルレタグラフィー認定講師講座

・カッパーレタグラフィー認定講師講座

・和心レタグラフィー認定講師講座

・レタグラフィー文字習得講座

のご受講が可能です。

詳しくはこちらをご覧ください→★★★

 

 

 

  体験レッスン

 

ポーセラーツ→★

ジュエリーバッグ→★

レタグラフィー→★

 

 

  資格取得コース

 

ポーセラーツ→★

ジュエリーバッグ→★

レタグラフィー→★

デジタルレタグラフィー→★

カッパーレタグラフィー→★

 

 

  1day資格取得レッスン

 

立体ツイードシューズ→★

belle fleurアルコールインクアート→★

ボンボンイヤリング&ピアス→★

ビスコットメジャー→★

KAON先生オリジナルパールフラワー→★

KAON Papillon・Swarovski couture・Anchor→★

 

 

  ジュエリーバッグレッスンメニュー

 当サロンで受講可能なジュエリーバッグのレッスンメニューです。

 

No.1→★

No.2→★

No.3→★

ジュエリーバッグプラス トートバッグ→★

ジュエリーバッグプラス クラッチバッグ→★

ジュエリーバッグプラス バニティバッグ→★

 

 

  お問合せ先

 

celeste.information@gmail.com

 

  友だち追加

 

 

最新のレッスンスケジュールはこちらをご覧ください→★

※ご希望の日時がございましたら日程調整いたしますのでご連絡ください。

 

 

インスタグラム→ celeste_porcelarts

ストーリーズもご覧くださいね♡