セレステです





超久しぶりの まぐろのエン時さんラブラブ

お店は高島屋の7階です



今回のお目当ては

ちょい飲みセットおねがい




家で賞味期限間近の


プルダックポックンミョンを食べて


ちょい飲みオンリーでの訪問ウインク




日本酒三種飲み比べ¥1,000もありました

コチラの飲み比べは好きな日本酒を選択可能


ちょい飲みセットは選択不可との事で


しばし悩んで 


ちょい飲みセットを2つ注文





ちょい飲みセット¥1,350着膳‼️ラブラブラブ


青菜のてんぷら?

注文を受けて焼いてくれたみたい


魚肉に山芋も入ってるのかな?


ふわふわ食感で美味しい‼️ウインク




まぐろの角煮

まぐろの専門店だもの


美味しくって日本酒に合いまくりラブラブ




ホタルイカの沖漬け

もうすぐホタルイカのシーズンですね〜



一度でいいから


富山でホタルイカ漁の船に乗ってみたい笑





日本酒は


七本槍@滋賀

キレが良く ほんのり樽の香りが残る




田中六五@福岡

福岡は糸島にある田んぼの中の酒蔵らしい



65%精米とやや軽め


『誰もが普段使いできる純米酒』という


想いで作られているそう



アルコール度高めに感じる


キリッとしたお酒ラブ




花邑@秋田

ほんのりフルーティで旨し‼️ラブ




日本酒の飲み比べセットって


何が出てくるかなという期待感と


初めてのお酒との出逢いが楽しいですねおねがい




次回はちょい飲みセットと


飲み比べ+一品を奥様とシェアしようグッ





まぐろのエン時さん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがいラブ








この日の夕食は

高島屋地下で購入した


なばなとホタルイカラブラブ






オワリ




その他メニュー









食べログリンク




過去のまぐろのエン時