セレステです





年末恒例の牡蠣買い出しの後は


いつものお好み焼 はよし さんへラブラブラブ

東加古川駅スグの位置にある


セレステが世界一美味いと思うお好み焼笑




メニュー①

どうよ この価格



セレステが初めて伺ったのは 


もう30年以上前ですが


値上げしてるんかな❓笑い泣き笑い泣き笑い泣き




メニュー②

必ず注文するのはスジソバメシとエビ焼


今回は4名で伺い


ソバメシ派が多かったので


スジソバメシ×2、エビ焼、イカモダンを注文





スジソバメシ¥939×2‼️ラブ

スジ系は他の具材より高めですが


千円未満の値付け笑




スジソバメシアップ‼️ラブラブラブ

甘辛く煮込んだスジコンと


ちょいピリソースのハーモニーが抜群‼️ラブラブ



キャベツは少しシャキ感を残して


甘味と食感のアクセントを両立させる




やっぱり


お母ちゃんのソバメシは世界一や‼️笑





エビ焼¥561‼️おねがい

コレコレ


コレこそがコスパ世界一のお好み焼ハートラブラブ



神戸風のもっちりトロンとした生地に


これでもかって位にエビが入ってる



ひと口頬張る毎に幸せを感じる


そんなお好み焼が確かにココにある笑







イカモダン¥713‼️おねがいおねがい

タコモダンをお願いしたら


タコは無いけどイカも旨いでっ‼️


とオススメ頂いてのイカモダンルンルン



うんうん 確かに旨うまやわ


特に下足に当たった時の幸福感はハンパなし




4人で腹パンになってお会計は3千円ちょいキラキラ




それより何よりも


今年もお母ちゃんと会えて


お母ちゃんの焼いたモンを食べられた



もはや里帰り的なお店ですハートラブラブ




お好み焼はよしさん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい


今年の年末も絶対に訪問します‼️






オワリ






食べログリンク





過去のお好み焼はよし