セレステです





仕事中からめちゃくちゃ


ラーメンの口ラーメン←結構多い




南海電車の住ノ江駅からほてほて歩いて


天天,有さんへ‼️爆笑爆笑爆笑

2年ぶりの訪問ハート




メニュー

若干の値上がりはありますが


それでも安い‼️




ただ無料入れ放題のニラキムチが


有料トッピングになったのは残念チュー




中ビン¥500

2年前の訪問時はコロナ禍で


ビールの提供がなかったのよね



コチラで餃子を肴に


呑むのを楽しみに生きてきたてへぺろ




サービスのニラキムチ少量と


チャーシュー切り落とし¥100も着皿

酒と肴が揃った所で自分にカンパ〜イ‼️生ビール




チャーシューの端っこって


味がしゅんでて旨いんよな〜


そこにビールをグビッと ステキ過ぎハート





予想はしてたけど


すぐにラーメン大¥800着丼‼️ラブラブラブ

あぁ コレこれ コレが食べたかったのよ



麺リフト

ほぼストレートな細麺に


ゴリゴリの鶏白湯系スープ





サービスのニラキムチもトッピングして

ズズズッ‼️ 旨っ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き





と、このタイミングで餃子¥200着皿‼️おねがい

餃子は値段は据え置きで6→5個に


サイズも小さくなったかな?

それでも天天,有さんで餃子&ビールという


長年の夢が叶って良かった爆笑




ラーメンも勿論完汁ウインク

天天,有さん ご馳走様でした‼️おねがいおねがいラブ






オワリ






食べログリンク




過去の天天,有