セレステです




カレーとラーメンを2日に一回のペースで


1ヶ月間食べてきた結果…







体重は微増で


自ら課したイエローゾーンに届かず‼️爆笑


↑イエローゾーンが甘いだけ口笛





というわけで現時点での


緊急事態宣言期間9/12迄は


続けてみようかとウインク










そんなカレー・ラーメン強化月間15軒目は



住之江にある天天,有さん‼️爆笑爆笑爆笑

天天,有(てんてんてんゆう)さんか


天天ノ有(てんてんのゆう)さんなのか


わかりません‼️爆笑




京都天天有の弟さんが開業との噂も聞く




そんな不確定情報より


信頼する先輩ブロガーさん達が絶賛してて


ずっと来たかったんですラブ





この日は意を決して南海住之江駅から


30分弱歩いての訪問  (アヅーーーガーン





メニュー

今どきラーメン¥600って 神爆笑


しかも麺1.5倍チャーシュー+1枚の


ラーメン大が¥650ですよ‼️





ラーメン大とぎょうざをコール



5分ほどでラーメン大¥650着丼‼️ラブ

待ってました〜爆笑爆笑爆笑


鶏ガラとんこつのスープにチャーシュー4枚おねがい




麺リフト

中華そばという言葉がピッタリの


細めのストレート麺ラブ




どれも突出はしてないのに

懐かしくて旨いラーメンハートラブラブ




そしてこのニラ

神戸っ子は もっこすを思い起こす口笛



このニラは辛さがさほどキツくなく


スープに爽やかさとパンチを加える優れもん




チャーシューリフト

最近流行りのトロトロ系の対極


昔ながらのチャーシューは


噛み締めるほどにギュギュッと


肉の旨みが滲み出てくる懐かしいヤツ




更に3分程でぎょうざ¥200着皿‼️ラブ

やや小ぶりのぎょうざが6個


焼き色が素晴らしい‼️おねがい





ぎょうざにも

ニラトッピングして食べると


旨さマシマシ‼️




あまりの美味しさに完汁爆笑

噂に違わぬ美味いラーメン

暑い中、往復1時間歩いた甲斐がありました



天天,有さん ご馳走様でした‼️ラブおねがいラブ



涼しくなってビールが飲めるようになったら

また行きま〜〜す‼️爆笑



オワリ