セレステです







長男くんが大阪出張に来たので夕食


色々考え、移動しやすい新大阪駅集合




新なにわ大食堂で色々見て回った結果…


いつものスタンドふじさんへ爆笑爆笑爆笑





とはいえ昼呑みばっかりで夜は初めてウインク

16時からの魚盛りは必須ですねラブ



本日の一品も美味そうなの揃い


勿論ふじさんといえば地酒日本酒


長男くん遅れてますので


奥様とカンパ〜イ‼️生ビール生ビールキラキラ

生ビール¥390 角ハイボール¥440




つきだし¥300

しらすおろし


醤油派とポン酢派のバトル開始口笛



魚盛り¥980

2きれづつなので遠慮がちに頂く口笛




生たら白子ポン酢¥680

濃厚で旨〜〜い‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



カマ塩焼き¥390.

鰤カマの塩焼きは間違いない美味さ


3切れあるのは有り難やお願い




炊き大根フライ¥380

大根の唐揚げを出すお店は増えましたが


フライは初めてだわ


じゅわわ〜と染み出す出汁がたまらんのよ





巻きたてだし巻き¥300

こちらも出汁じゅわわ〜アセアセ



奥様は獺祭¥390 セレステは美丈夫¥390


長男くん御所望の大羽イワシ焼き¥580

へぇ〜 


こんなの進んで食べるようになったんだラブラブ



続いてお寿司へ

いわし¥200 ひらめ¥300 


サーモン¥300 芽ねぎ¥300





奥様とセレステは


魚屋丼¥480

コレよコレ‼️


魚の切り身と昆布で幸せになれる丼



最後は出汁をもらって出汁茶漬けに




お酒類は合計12杯呑んで計12.5千円ほど


良い宴になりました



魚屋スタンドふじさん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい




長男くんも元気でな〜バイバイ






オワリ






食べログリンク




過去のスタンドふじ(系列)