セレステです





天王寺でフレンチ惣菜を堪能した日


間も無く緊急事態宣言で


外でお酒も飲めなくなりそうなので



スタンドふじさんに寄ってみた


15時少し前の到着ですが


結構な入りでした



1月にランチした際

『【魚屋丼】スタンドふじ@天王寺』セレステですミスドさんでピエール・マルコリーニを無事購入した後安堵感からか無性に腹が、へったーという事でルシアスビル地下一階にあるスタンドふじさんにやってきま…リンクameblo.jp次回は昼呑みって決めてました爆笑






メニュー

魚盛りとだし巻きって決めてきたけど


魚盛りは16時からスタートえーん






地酒メニュー





まず出てきたのは


ごぼう揚げ¥280    目

¥280という値付けから想像したんと違〜う


思ってた3倍位のボリューム‼️爆笑爆笑爆笑




大きめのごぼう丸々1本分くらいでしょうか


衣厚めのから揚げはカラッとあがってて


一味のアクセントも最高‼️





目の前では憧れのだし巻きを焼いてくれてます



だし巻き¥280

コチラもとってもボリューミー‼️爆笑


焼きたてのだし巻き 最高‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き





カマ塩焼き¥380

ハマチ…いや、ツバスくらいかな?


身がぷりっと引き締まってて


やっぱりカマの塩焼きは最強です






地酒は奥様が獺祭

セレステは呉春本丸→ゆきつばき



隣のお一人様は魚盛りを注文


良く確認すると時短営業期間は15時から


出しているようでしたタラー



スタンドふじさん


ご馳走様でしたラブおねがいラブ



魚盛りという宿題を残しちゃったので


また伺いま〜す



オワリ