セレステです




次男くんを新大阪駅にお迎えした際


新なにわ大食堂で奥様とランチ笑



伺ったのは魚屋スタンドふじさんハートラブラブ




天王寺の本店にはよく行ってますが


新大阪店ははじめましてです爆笑



先ずは地酒¥429×2‼️爆笑

奥様はいつもの獺祭


セレステは奈良の篠峰(超辛)をチョイス




すぐに奥様のお造り定食¥960が着腕‼️笑い泣き

一つのお椀のようですが


2段になっていて


分割‼️爆笑

下の段にはちょっとしたお惣菜や香の物


コレは嬉しい心づかいルンルン




上段のお刺身アップ‼️

鮪、鯛、鰹、葱鮪、しらすおろし


「鮪多すぎ」と言いながらも満足げ口笛




ふじ丼¥860も着丼‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ふじ丼アップ‼️ラブ

魚の切り落としが主役のふじ丼


とろとろ昆布がエエんよ



今回一口目で卵黄を割ってしまうという


粗相をしたのが悔やまれる口笛



半分ほど食べたところで 出汁をもらう

新大阪での昼呑み&ランチには最適ですね



魚屋スタンドふじさん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがいラブ






オワリ






メニュー






過去のスタンドふじ(系列店)









食べログリンク