セレステです




カプチョで45周年の


カプリチョーザ45祭やってるってよ‼️爆笑

今月の毎週木曜は


トマトとニンニクのスパゲティが


半額以下の¥450+税で頂ける‼️爆笑爆笑爆笑






早速なんばCITY店にGo!Go!


インスタダウンダウンダウン




店頭の看板でもCheck!Check!

余談ですがセレステは30年くらい前に


良くグアム・サイパンに行ってた


そこで必ずカプリチョーザに行ってたので


アメリカ発のレストランやと思ってた口笛





注文はスマホで

カプチョさんに来たら


アランチーニは外せないニヤリ




まずはスパークリングワイン


カンパ〜イ‼️🥂キラキラ


元祖シチリア風ライスコロッケ

ミートソースがけ¥860着皿‼️ラブラブラブ

絶景かな絶景かな〜(神木隆之介風)



アランチーニ パッカ〜ン音符ルンルン

断面もまた絶景キラキラ





ナポリもシチリアも行ったことないので


本場のアランチーニは未食ですが


きっと全然違うんだろうなぁ

(そもそもケチャップライスなんて無いはず)





日本人的発想の


素晴らしい創作料理やと思うわ〜






トマトとニンニクのスパゲティ¥495‼️ハートラブラブ

ニンニクガツンの旨うまパスタ🍝



時おりイタズラ小僧(🌶)が顔を出す爆笑




やっぱりベーシックなのが1番旨いよ‼️




ワンコインならもう一個頼もうか?


と提案するも外観に合わず


脆弱になった胃袋が恨めしいチュー





#カプリチョーザ45祭 サイコー

来週も行くかも爆笑



第2弾の8月、第3弾の9月も楽しみ笑



カプリチョーザさん


ご馳走様でした‼️ラブラブラブ








メニュー










過去のカプリチョーザ





食べログ