セレステです



とある日 鯛のアラを塩焼きにしまして

余った身をほぐして

鯛飯握り風爆笑爆笑爆笑
よくぞ日本に生まれけり爆笑




年に1度の焼肉の日(8/29)は
少し高級なお肉・玉ねぎ・獅子唐を焼いて

お供は欠かせないサンチュとエゴマの葉



葉物野菜のお値段

少し落ち着いてきましたねてへぺろ



そしてもう1つ 欠かせないキムチ爆笑
成城石井のキムチ盛り合わせ(10%off)笑い泣き








翌日も余ったお肉で焼肉チュー
お味はエバラ黄金の味➡︎塩コショーと

若干アッサリに移行てへぺろ





お魚も食べますよ
ある日は端っこ盛り合わせ爆笑

こういうのって安くて美味くて

最高ですよね



鰹のタタキに火が通り過ぎてるのは

しょうがないけど口笛




ハマチの柵が安かった日は
お刺身と…

なめろう‼️
なめろうは

ひきわり納豆と一緒に頂きました

この組み合わせは絶妙やと思いますウインク




あ、あと

天才ちゃうかと思った一品
余った餃子をリメイクした

餃子ニラ玉おねがいおねがいおねがい


コレは絶対オススメですよ〜〜




カプチョの持ち帰り



カプチョのピザはなんだか生地の質が

落ちたような…チュー



オワリ