セレステです




先週、先々週と神戸に帰宅



お盆休みに初訪問してとっても気に入った


新長田のロピアさんを再訪問


前回の海鮮はみ出し巻きやえび漬け丼も


美味しかったけど違うヤツをチョイス爆笑


お昼ご飯〜キラキラ


鯖広島菜巻き¥690

鯖比率>>ご飯比率なのはセレステ好みラブラブ


ガリがエエ仕事してますわ





海宝巻き¥790

色んな魚が入っててめちゃ旨ラブラブ



ねぎ割干大根キムチ

四百円弱くらいだったと思います リピ確定



蘭王のTKG‼️爆笑爆笑爆笑

この蘭王は三百円弱


蘭王って、ちょっと高い気もするけど


こんだけ旨いTKGを10杯食べられるならOK‼️




宝宝のもっちもち水餃子

コレを買いに行ったようなもんです



前回は『香味ニラ』でしたが今回は


『香味ニラ』『豚肉えび入り』の両方買い‼️




そして餅の論でニラのタレ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うますぎる〜〜〜笑い泣き笑い






他にも色々作りましたよ


セブンイレブンの三角パックコーンのサラダ




鯖の味噌煮缶と冷蔵庫の中味煮


大根と胡瓜の明太マヨサラダ


肉巻き〜ラブラブ


蘭王とシラスのTKGラブ


冷蔵庫の中味でn宝菜…五宝菜くらいかな?


キムチチャーハン

このキムチはロピアの


ねぎ割干大根キムチを使用



割干大根のポリポリ食感がエエ仕事します




ダイエーで見つけた 鱒の寿司

神戸帰宅時はロピアが定番になりそうウインク






オワリ







前回のロピア